11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログ停止のお知らせ

皆さんお久しぶりです。
東日本大震災から10日がたちました。


避難生活をされている方々のことを思うと自分なんて甘いと思います。
壊れた物の片づけに追われていても、こうして体は無事です。


ただパソコンが壊れてしまったこと、
(妹宅のパソコンからupしています)
仕事も早朝出勤や休日出勤が多くなってしまったこと、
そんなわけで記事をupするのが難しくなってしまいました。
今までも休止に近い状態でしたが、今度はいつになるか分かりません。
パソコンを購入することが出来たら別のところで始めるかもしれません。
その時は皆さんの所へお知らせに行きます。

皆さんとの思い出のこの場所はそのままにしておきます。
時間が出来た時は皆さんのブログにもおじゃまさせていただきます。

亡くなられた方のご冥福と
被災された方々の一日も早い復興をお祈り致します。


暑中お見舞い申しあげます。

ご無沙汰しています。

毎日、猛暑が続きますね。

皆さまお体は大丈夫でしょうか?

私は軽い疲れくらいで無事に過ごしています。

仕事のほうは相変わらずで、お盆休みも無さそうです。

今日は久しぶりに箱買いした『スティッチ夏祭り』を紹介します。

がんばって暑い夏を乗り切りましょうね。

それでは皆さまお体には気をつけて下さい。


スティッチ1


スティッチ2


スティッチ3


スティッチ4


スティッチ5



ブログお休みのお願い

なんの更新もないまま春になってしまいました。

更新を待ってくださっていた方、申し訳けございません。

あれから色々ありましてなかなか作品作りが進んでいません。

体のほうは大きな病気もなく元気に過ごしております。

会社のほうですが社長が心の病になってしまい出社しなくなりました。

経理全般を一人でやっています。(最終チェックは税理士さんにやってもらいます)

営業が居なくなり取引先も減り人を増やす余裕はありません。

当分、一人でやっていくことになりそうです。

週1で休みはもらえるようになったので家のことは休みにまとめてやっています。

そんなこんなでなかなか作品作りも出来ません。

というよりまだ心に余裕がなくてこんな状態ではいい物は出来ないと思います。

ブログを閉じてしまうか悩んだのですが、皆さんとの交流が出来なくなってしまいます。

だからブログはこのままでお休みでいいでしょうか?

お休みと言ってもすでにお休み状態ですが

近況報告など書けたらと思います。

宜しくお願いします。



ご挨拶

なんの更新もないまま年末になってしまいました。
訪問してくださる皆様すみません。
その後ですが新しく入った人もすぐ辞めてしまい
まだ一人でやっている状態です。

年末年始が忙しい業種なので12月から
日曜祭日もお休みがありません。

1月1日のみお休みです。
2月頃になれば少しは落ち着くのではないかと思います。

インフルエンザが流行っています。
皆様、気をつけて下さいね。


今年もありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

近況報告

更新が滞っていてすみません。
いつも訪問して下さってありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
体は元気です。

実は、会社で社長と社員が衝突して
たくさんの社員が退職してしまい事務業務を一人でやっている状態です。
それで帰りが遅く休みもあまりない状態です。

作品を作る時間がなかなか取れません。
落ち着くまで更新が滞ると思います。
ごめんなさい。

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
