07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログお休みのお願い

なんの更新もないまま春になってしまいました。

更新を待ってくださっていた方、申し訳けございません。

あれから色々ありましてなかなか作品作りが進んでいません。

体のほうは大きな病気もなく元気に過ごしております。

会社のほうですが社長が心の病になってしまい出社しなくなりました。

経理全般を一人でやっています。(最終チェックは税理士さんにやってもらいます)

営業が居なくなり取引先も減り人を増やす余裕はありません。

当分、一人でやっていくことになりそうです。

週1で休みはもらえるようになったので家のことは休みにまとめてやっています。

そんなこんなでなかなか作品作りも出来ません。

というよりまだ心に余裕がなくてこんな状態ではいい物は出来ないと思います。

ブログを閉じてしまうか悩んだのですが、皆さんとの交流が出来なくなってしまいます。

だからブログはこのままでお休みでいいでしょうか?

お休みと言ってもすでにお休み状態ですが

近況報告など書けたらと思います。

宜しくお願いします。




nana☆さん、こんばんは!
いつもお忙しい中、コメントなど
ありがとうございます。

お仕事お忙しいですね!
nana☆さんも、「無理をなさらず」と言っても
なかなか難しいかもしれませんが、
とにかくお体お大事になさってください!
ブログのお休みは寂しいですが、こうして
ブログを残してくださって嬉しいです。
時々、こうしてお邪魔させていただきます。
再開される日を楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします。

お返事

ミニコアラさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
なかなか時間がなくて作品を作ることが難しくなって
ずっとブログを放置していてすみません。
作品紹介は無理でも近況報告はしたいと思います。

お久しぶりになってしまいました。
ちょっと何だかんだとございまして・・(TДT)
何とか復帰いたしましたので
また宜しくお願い致します。
なるほど、そういうご事情やったんですね~。
そら仕方ありません。
解ります、解ります。
趣味なんてモンは余裕がないと出来ませんもん。
でも閉じられなくてヨカッタ(^^;
作品でなくても、近況報告でもエエさかい、
掲載してくれはると嬉しかったりします~♪
バンガってください!!

お返事

壁カジさんへ

お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか?
こちらこそ宜しくお願いします。

なかなか更新できずにすみません。
作品作りも、まったく進んでませんi-201

近況報告とかは載せたいと思います。

私もブログをめっきりサボり気味で、皆さんのところにお伺いするのもままならない状態で<(_ _*)>
お伺いするのがホントに遅くなってしまってごめんなさい…

お仕事大変なようですが、nana☆さんはいつもとっても頑張り屋さん。
だから無理だけはしないように…と、そんな気持ちで読みました。
閉じてしまわないで、気分転換に書けるときがあればそれでOKじゃないですか♪
時々覗きますよ(*^ω^)

私も最近はmixiなどもやってまして、ブログのほうがなかなかなのに
いつも見に来てくださってありがとうです☆

お返事

ミカさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
なかなか更新ができずにすみません。
変わりなく元気でやっています。
時々近況報告など書けたらと思います。

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
