07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ停止のお知らせ

皆さんお久しぶりです。
東日本大震災から10日がたちました。


避難生活をされている方々のことを思うと自分なんて甘いと思います。
壊れた物の片づけに追われていても、こうして体は無事です。


ただパソコンが壊れてしまったこと、
(妹宅のパソコンからupしています)
仕事も早朝出勤や休日出勤が多くなってしまったこと、
そんなわけで記事をupするのが難しくなってしまいました。
今までも休止に近い状態でしたが、今度はいつになるか分かりません。
パソコンを購入することが出来たら別のところで始めるかもしれません。
その時は皆さんの所へお知らせに行きます。

皆さんとの思い出のこの場所はそのままにしておきます。
時間が出来た時は皆さんのブログにもおじゃまさせていただきます。

亡くなられた方のご冥福と
被災された方々の一日も早い復興をお祈り致します。


No title

ええ~!?nana☆さん!!
大丈夫ですか~??
パソコンが壊れてしまうなんて(><)
切なすぎです。
ウチの半壊したパソで良ければ・・・
キーが所どころ無いけど、頑張れば打てるよ(^^;
お仕事も忙しそうだし、大変だよね。
nana☆さんが元気で居てくれて、たまに遊びに来てくれたら私はそれで幸せです。
更新は少なくなってしまったけれど、思い出して暇だったら遊びに来てね♪
nana☆さんに会えるように、いつまでもずーっとブログを書き続けるからね!!


No title

nana☆さんこんにちは。
記事拝見しました!
妹さんのお宅からアップされたんですね!

1日も早く原発が落ち着いて、
被災地も復興して欲しいですね。。。
しばらく時間がかかるかもしれませんが、
私たち一人一人が出来ることをやっていくことで、
必ず日本は復活してくれることと信じています。

ブログ停止されるということですが、
これからも、仲良くしてくださいね^^
そして、nana☆さんのペースでブログを再開される時期が
きたら、是非教えてください!

お返事

みにんちゅさんへ

優しい言葉をありがとう。
いつもみにんちゅさんの作品には癒されています。
時間がある時は遊びに行きますね。
みにんちゅさんも大変な時なのに本当にありがとう。

お返事

ミニコアラさんへ

優しい言葉をありがとう。
ミニコアラさんとユーカリちゃんにはいつも癒されていました。
時間がある時は遊びにいきますね。
これからも皆に幸せと癒しを与えて下さいね。

No title

nana☆さん!
・・・寂しくなりますぅv-10

又、是非復活してくださいよ!
それまで私も細々ですが続けてますから・・・
待ってますよ、御身体大切にしてくださいね。グスン・・・


お返事

窓さんへ

窓さんこそ大変な状態なのにありがとうございます。
まだ当分パソコンは買えそうにありません。

仕事のほうは少し落ち着いてきました。
時々他の場所から窓さんの所におじゃまさせてもらいますね。

No title

nana☆さん お元気にしてますかぁ?
私もそこそこ忙しく、ブログも放置のままでした。
お友達のところにも行く機会もないままに。。。

大変な地震があって、心を痛めております。
被災地でない地域に住んでる私に出来ること、
たいしたことは出来ませんが、募金や節電、そんな程度で<(_ _*)>
早く皆が元気になれる国が戻ってくることを祈るばかりです。

私もブログのほうはやめることになってしまいましたが、
今まで仲良くしてくださって、本当にありがとう^^
またnana☆さんが復活されることがありましたら
是非是非お知らせくださいね!

お返事

本当に今回の震災には心が傷みます。
自分が出来ることは何なのか、考えさせられました。
ミカさんのその心使いが大きな力になっていくと思います。

ブログを続けていくことは難しくなりましたが、ミカさん仲良くして下さって本当にありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
