10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ停止のお知らせ

皆さんお久しぶりです。
東日本大震災から10日がたちました。


避難生活をされている方々のことを思うと自分なんて甘いと思います。
壊れた物の片づけに追われていても、こうして体は無事です。


ただパソコンが壊れてしまったこと、
(妹宅のパソコンからupしています)
仕事も早朝出勤や休日出勤が多くなってしまったこと、
そんなわけで記事をupするのが難しくなってしまいました。
今までも休止に近い状態でしたが、今度はいつになるか分かりません。
パソコンを購入することが出来たら別のところで始めるかもしれません。
その時は皆さんの所へお知らせに行きます。

皆さんとの思い出のこの場所はそのままにしておきます。
時間が出来た時は皆さんのブログにもおじゃまさせていただきます。

亡くなられた方のご冥福と
被災された方々の一日も早い復興をお祈り致します。


暑中お見舞い申しあげます。

ご無沙汰しています。

毎日、猛暑が続きますね。

皆さまお体は大丈夫でしょうか?

私は軽い疲れくらいで無事に過ごしています。

仕事のほうは相変わらずで、お盆休みも無さそうです。

今日は久しぶりに箱買いした『スティッチ夏祭り』を紹介します。

がんばって暑い夏を乗り切りましょうね。

それでは皆さまお体には気をつけて下さい。


スティッチ1


スティッチ2


スティッチ3


スティッチ4


スティッチ5



ケーキプレート

いつも仲良くしてもらっている tgさん のショップで
可愛いケーキプレートを買いました。


プレート



すごく小さいのに精巧で可愛くて
素晴らしいです。
私もこんな風に作れるようになりたいです。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ピエールマルコリーニアクセサリー

リプトンの紅茶に ピエールマルコリーニアクセサリー が付いている
キャンペーンがあったのですが
色々探したのですが見つかりませんでした。

そのことを ミニコアラさん のところでコメントしたら
なんとプレゼントして下さいました。
本当に優しいかたです。
あきらめていたのに嬉しいです。

とても良く出来ていて食べたくなってしまいます。
ミニコアラさん本当にありがとうございました。

チョコレート


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

20世紀少年 第2章

昨日は 20世紀少年 第2章 を見てきました。
すごく大人気で、12:00に着いたのに一番早いのが
16:30のチケットでした。
とても面白く時間を忘れました。
次の最終章も見に行くと思います。

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
