05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめまして

他のブログから引っ越してきました。
趣味でミニチュアを作っています。

記事を書いたらすぐに迷惑コメントがついたので
「後から表示」に設定しました。
よろしくお願いします。

ケーキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト

わぁ~
またアクセスしたら引っ越してた~
いらっしゃいませ~fc2ですね!!
これからも仲良くしてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tgさんへ

よろしくお願いします。
まだ勝手がわからないので
色々教えて下さい~。
こちらこそ宜しくお願いします。i-179

こんにちは

私はあまりパソコンを触る機会を持てないのでこれからも携帯電話から遊びに来ます(*^_^*)宜しくお願いします☆これからも楽しみにしています、新しいブログで慣れないこともあり大変かと思いますが今度こそスムーズに楽しく更新できるとよいですね。では☆

お引越しなんですね(o'ω')
不具合が多いとストレスですもんね~v-356
どこにお引越しされても、着いていきますんでw
これからもヨロシクです♪

お引越しおめでとうございます(?)
やはりFC2でしたか~(^_^)
FC2はスキンが種類豊富でいいですよね。
私もFC2にしておけばよかったなぁ~って思います。。。
リンク変えておきますね(・◇・)ゞリョウカイッ

お引越ししての新しいホーム、開設おめでとうございま~すv-237
カキ、遅れてすみません。
まだまだパソコン未熟な私。
実はブックマークのアドレス変更やっと出来ましたv-8
これからも可愛いミニチュア・やさしいnana☆さんのお部屋、寄らせていただきますね!
よろしくですぅv-236


おお!FC2に決定したんですね!!
一緒や~ん♪
何ぞわからん事があったらいつでも言うて下さい。
(ってワイも熟知してるわけやないが・・)v-406

すいかさんへ

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします。
まだ使いなれてないので
これから勉強したいと思います。i-179

ミカさんへ

こちらこそ、これからも
宜しくお願いします。
ミカさんの言葉、心強いです~。i-179

ちーやんさんへ

リンクの件、ご面倒かけます。
これからも宜しくお願いします。
今朝もちーやんさんのブログにコメしようとしたら書けませんでした。

朝は私のパソコンとヤプログは相性悪いのかもしれません。
後で伺いますね。i-179

窓さんへ

ありがとうございます。
ブックマークの変更、
お手数かけます。
こらからも宜しくお願いします。i-179

壁カジさんへ

ありがとうございます。
まだ慣れないので
手さぐり状態です。
分からないこと色々と教えて下さい。i-179

遊びにきたよ~♪
新しいブログでもよろしくね(*^-^*)

暑かったり寒かったりしてる毎日だけど、
ミニチュアづくり楽しもうね♪

もなちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ宜しくお願いします。
もなちゃんも体に気をつけてね。i-179

お引越しなんですねぇ~v-22
このスキン可愛い~♪
これからも遊びに来ますので
宜しくお願いしま~すv-289v-355

るぅーさんへ

ありがとうございます。
せっかく慣れてきたんですが
承認制になってから
あまりにも不具合が多いので
引越ました。
こちらこそ宜しくお願いします。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
