07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドーナツパーツ

次に娘に頼まれたスイーツパーツはドーナツです。
ドーナツは以前作ったことがあるので
ブルーミックスの型があります。
だから粘土を型に入れてはずしただけですが
トッピングをもう少し豪華にしたいと思います。


ドーナツ



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

nana☆さんのドーナツ、大好きなんですよね~!
ものすごい小ささなのに、とってもリアルで美味しそうなんだもん。
以前プレゼントしていただいて、感動しましたv-352

さて、今度はどんなトッピングのドーナツが出来上がるんでしょう。
とっても楽しみ(*^ω^)
なんだか、ミスド買いに行きたくなってきたーw

わぁ~
ミニドーナツ!!
私もフレンチクーラーの原型作っているんですよ~
nana☆さん、とても綺麗に溝ができていますね!!! ミニだと結構難しいですよね。
私も作ってみて知りました。v-12

ミカさんへ


ドーナツ大好きと言ってもらえて嬉しいです。i-179
型は同じなのでトッピングを少し
変えたいと思います。
楽しみにして下さってありがとうございます。v-22

tgさんへ


tgさんもドーナツ作ってるんですよね。
フレンチクルーラーの原型は
難しくて何度も失敗しました。
やっと何とか形になったのがこれです。
綺麗と言って下さって嬉しいです。
tgさんほど綺麗にできるか分かりませんが
クリームにも挑戦してみたいです。i-179

自分はミスドに入っても
フレンチクルーラーとハニーディップしか眼がいかないので
この作品に2品が入ってるだけで何やらとつてもうれしい(;ー;)

壁カジさんへ


喜んでいただいて嬉しいです。
私もフレンチクルーラーと
ハニーディップ好きです。
でも食べるので一番好きなのは
エンゼルクリームだったりします。i-179

nana☆さん、こんにちは♪
nana☆さんのドーナツは、以前
特別賞で沢山プレゼントしていただいて、
今でも大切に飾ってあります♪
ユーカリが時々食べています(笑)

ブルーミックスで型を作られていたんですね!型があると、作り貯めしておかなくても、
また同じように作れるから便利ですね!
でも、私にはその型作りが難しそうで…(汗)
nana☆さん、素晴らしいです!

トッピング、どうなるのか楽しみです!

ミニコアラさんへ


ドーナツ大切にして下さってありがとう。
ブルーミックスは
扱いがわりと簡単です。
でも型にする1個を作るのが
大変だったりします。
トッピング楽しみにして下さってうれしいです。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
