11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


残念

ここのところ、昼間は暑く夕方になるとゲリラ豪雨です。
テレビの音が聞こえないくらいの音で雨が降り
水道も断水したりと落ち着きませんでした。
今日は久しぶりに涼しく雨もあまりないので出かけました。

そしてミスドのキャンペーンでやっているリカちゃんがほしくて
スクラッチカードに交換しました。
確立は2分の1、なのにハズレました。

銀賞のお皿です。
可愛いですがリカちゃんがほしかった。

リカちゃん




そしてほしかったディズニーのトロピカルデザート。
1箱しか残ってませんでした。
またもやほしかったものが当たらず


スティッチ


なにかツイテない日でした。
残念です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

ついてないときは、ついてない。         ついてるときは、ついてる。きっといまは運蓄期!?運をためてるんです♪  とことんついてる!!って感じるときもくるはずです\(^O^)/

あれぇ・・・

nana☆さん、リカちゃん人形残念でしたね。v-11

アッ!
トロピカルデザート、ステッチみんな可愛いですよね。
私はしいて言えばカキ氷機がほしいかな v-238

すいかさんへ


確かについてない時は
続きますね。
運を貯めてるんですね。
その考え方素敵ですね。
そう思うことにします。i-179

窓さんへ


はい、リカちゃん人形残念でした。
スティッチ皆可愛いのですがほしかったものは
売り切れでした。
最近、週末が雨で出かけなかったからですかね~。v-279

あらぁ~、スクラッチ銀賞だったんですかぁ…
それは残念なことでした><
100ポイント貯めるのって結構時間かかるし、2回目挑戦ってのはなかなかですよねぇv-292
でも、こうやって見てたら、お皿も結構可愛い!!

残念でしたね~(><)

サイトへ飛んでみましたが
リカちゃんホルダーが当たるんですね(笑)
マクドも対抗しそうやなぁ・・。
バービーさんVerとか(笑)(笑)
ところでWチャンスには応募したんですか?

ミカさんへ


ミカさんのところで見てとてもほしかったのでチャレンジしたんですが
見事ハズレました。
お皿も可愛いですけどリカちゃんがほしかったです。i-181

壁カジさんへ


残念です。
2分の1の確率だから当たる気になっていて
ハズレたので忘れてました。
これからWチャンス応募します。e-53

CM見ているとリカちゃん欲しくなりますよね・・・
でも私なんて交換できるポイントすら達していません(^^;
もっとたくさん食べなくちゃですね。。。。

tgさんへ


私もぎりぎり100ポイントだったんです。
のこり1ポイントなので再チャレンジは無理です。
あきらめます。i-202
tgさん、無理せずポイント貯められるなら頑張って下さいね。


お久しぶりです☆やっと復活しました。

スティッチの大人気なんですね!
私も、買おうか迷ってるんですが
今までも、ほしいのが出たことないんですよ。
次こそは!ですねv-218

マロリさんへ


お久しぶりです。
どうしたのかなと思っていました。
スティッチ人気で私が買いに行った時は
1箱しかありませんでした。
もっと都会に行けばあるのかもしれませんけど・・
なかなかほしいものが出ません。

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
