07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20世紀少年

ここのところずっと休みが無かったのですが
昨日は久しぶりの休日でした。
それで娘と20世紀少年を見てきました。
これから見られるかたもいると思いますので
内容は書きません。
でも、すごく面白いことは確かです。

昭和の風景も懐かしいし
ちょっとSFちっくなところもいいです。
引き込まれて上映時間がすごく短く感じました。
第3部まであるので次回作が早く見たいです。


ミニチュアは地味~にパーツだけ作ってます。
画像に載せられないくらい地味な作業です。
完成したらupします。



うわ~!ええなあっ!
【20世紀少年】ご覧になったんですね!

香川照之さん、宇梶剛士さんと
好きな役者さんが出てるので
是非是非、観たいと思ってる映画なんです。
でも今の状態だとDVD待ちになるかなぁ・・(泣)

壁カジさんへ


見てきました。
スケールが大きくてすごく面白かったです。
子役が大人時代の方と似ていてこだわってるな~と思いました。
見ることが出来ればいいですね。i-179

こんばんは☆

20世紀少年、もう上映始まっているんですよね、
CMで見て、いきたいな~と思っています。あのCMが頭から離れません(笑)

20世紀少年、私も観てみたいな~って思ってる映画です。
面白そうですよねぇ~!
唐沢さんもちょっと好きだし、気になる映画ですぅ♪

ポップコーン食べながら、コーラ飲んで映画を観たいなぁ~v-291

ミニコアラさんへ


はい、始まってます。
とても面白かったです。
早く2部が見たいと思いました。
CMインパクトありますよね。
まさにあれがキーになってます。v-22

ミカさんへ


ミカさんも見たいと思っているんですか?
私も見たいと思ってたら娘が行くというので一緒に行きました。
面白かったです。

ポップコーンではないけどフライドポテトとコーラで鑑賞しました。
そこのフライドポテトめちゃめちゃ美味しいんですよ~。v-368


20世紀少年おもしろかったですか!
原作読んでるんで、キャストみて「なんか違う!」と思ってしまったんですが。
でもテレビ待ちですかね、私は・・・(>_<")

けるさんへ


面白かったです。
原作を読んでないので違和感はありませんでした。
映画を見て原作を見たいと思いました。
次回も楽しみです。i-179

20世紀少年って3部作なんですね、知りませんでした。

私なんて地味なものばっかりアップしてますよ~。

マロリさんへ


はい、3部作です。
今から続きが楽しみです。
マロリさんのパーツは地味じゃないですよ~。
私のはかなり地味デス。i-229

あ~わたしすっごく気になってます~v-10
おもしろそうだよね^^
どうなるんだろう・・・
でも映画は・・・厳しいな・・・v-393
ちびたちがはやく幼稚園小学校に行け~;;

苺姫さんへ


面白かったです。
お子さんが小さい頃は映画は難しいですよね。
TV放映になったらぜひ見て下さいね。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
