04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛いストラップ

今日は家から少し離れた手作りのお店に行きました。
そこで見つけたのがこれです。

うさぎビーズ

こんなに細かいのに全部ビーズで編んであります。
表情も可愛くて愛らしいです。
色々な子がいましたが悩んでこの子にしました。
とても丁寧に作られています。

ストラップですが汚れたらもったいないのでケースに飾ります。
スポンサーサイト

nana☆さん、手作りのお店って暖かい雰囲気のなか、素敵なストラップと出会えましたね☆

同じ材料・同じ色を使って同じ作家さんが作ってもみんな違う表情してますよね。

nana☆さんのビーズの世界進出もちかいですかね?


窓さんへ


本当に1つ1つ表情がちがうんです。
可愛いものを見つけてよかったです。
窓さんこんな可愛いビーズならありかなと思います。i-179

かわいいストラップですね。
めちゃくちゃ私好みです。
ビーズも私はできないので作れる方尊敬します。
20世紀少年、面白いんですね。いつか観てみたいなぁ(^^)
うちの娘はポニョの歌が好きです。映画はまだ見れませんが・・・

tgさんへ


おるがんさんで買ったんですよ~。
新規のかたみたいで以前は無かったんですが、最近の作家さんみたいです。
すごく細かく出来てます。

20世紀少年面白かったです。
ポニョも面白いらしいです。
可愛いからお子さんに人気ありますよね。
ポニョはDVD待ちですね~。i-179

かわいいうさぎちゃんですね☆いちごやリボンは粘土でできてるんですね。

レンタルボックスでビーズの動物系をよくみかけますが、ほんとにどれもかわいいですよね。

これが全てビーズですか・・v-12
耳の内側や腕の袖の部分など、
確かにすごく細かく丁寧ですね!
『このまま飾る』っての、
よく解ります。
自分もそゆトコあります(笑)

マロリさんへ


とても可愛いです。
苺もリボンもビーズパーツなんですよ。
プラスティックです。
この方はウサギ専門みたいですが他の方のBOXに色々かわいい動物がありました。

壁カジさんへ

全部ビーズです。
後ろもきれいに編んであります。
写真撮るの忘れたi-201
「このまま飾る」気持ち分かっていただけて嬉しいです。

全部ビーズで?!

手作りショップ、いいですよね♪それにしても、このうさちゃんは全部ビーズで出来ているんですね~!可愛い~っ♪

ストラップだけれど、汚れちゃうから飾っておこうというnana☆さんの気持ち、わかりますv-10

ぬいぐるみもそうだし、
こういう手作りの子たちって、みんな表情が違って、よく見ているとどれも
可愛く見えるけれど、
自分に一番ぴったりの
可愛い子を見つけたときは、嬉しくなりますね!

nana☆さんに選んでもらえた、うさちゃん幸せだ☆

ミニコアラさんへ


すべてビーズで作られています。
ストラップなのに飾ろうとしている気持ち分かってもらえて嬉しいです。
本当に1つ1つ表情が違ってました。
うさちゃん幸せと思ってもらえたら嬉しいな~。v-530

こんばんは

最近ビーズのものにひかれます!うさちゃん、いろもすてきですね。とてもかわいいです。私もこんなかわいいうさちゃん作品は飾りたくなっちゃいます☆  最近私もビーズ作品を手作りの店で買いました。私が買ったのはメロンソーダがグラスに入ってるストラップなのですが、グラスまでビーズなんです(*^_^*)

すいかさんへ


今、ビーズも色々な物がありますね。
食べ物系も多いですよね。
メロンソーダもいいですね~。
上手なかたが多いですね。i-179

あら~、とっても可愛いですね!v-10
昨夜、nana☆さんのブログを開こうとしたら
エラーが出てどうしても見れなくて><
見れて良かった~(*^ω^)

ビーズもとっても小さいものだから
作るの大変そうですよね~。
こんな可愛いのがあれこれあったら、
どれにするか迷っちゃいますよね。
迷ってる時間も楽しいもんです~♪

ミカさんへ


可愛いでしょ~。i-179
細部までよく出来ています。
選ぶのにそうとう迷いました(笑)

昨日はfc2不具合多かったみたいです。
私もいつもいく方のブログにいったら
画像見れませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
