09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


誕生日ケーキ

昨日、娘が大きな誕生日ケーキを買って帰ってきました。
誰の誕生日?????
え~と誰の誕生日でもありません。
プレートの名前が「あまの」???

ケーキ

誰??

大好きなバンドのギタリストの誕生日だそうです。
芸能人だから本人に渡すつもりではなく
勝手にお祝いだそうです。

家族みんなで会ったこともないかたのお誕生日祝いをしました。
と言ってもケーキを食べただけなんですけどね(笑)
ケーキとても美味しかったんで良しとします。

天然娘のすることは時々意味不明です。
でもまあ笑えることのほうが多いのでいいかな。
スポンサーサイト

距離は離れていても、一緒にお祝いしたいんですよ♪

私も芸能人にはまってたときは、ラジオにファンレターだしてみたりしたっけな~☆

もなちゃんへ


私も昔はファンレターだしたりプレゼント渡したり追っかけもしたことはあるんですが
ホールケーキ買って自宅でお祝いはなかったですね~。
でも、私としてはケーキを食べられたからラッキーです。v-274



娘ちゃん、めっちゃ可愛いです~♪
プレートが「あまの」 誰?で思わず噴出しそうになっちゃったw

若いころってそんな感じかも~。
私も、好きなアーチストの実家をこっそり見に行ったりとか、
そんな謎行動したことがあります(照

ミカさんへ


私も思わず噴出しちゃいました。
若いからですかね~。
可愛いと言ってもらって本人が聞いたら大喜びですよ~。i-179

何か・・
娘さん、純真だ(●UU●)

気持ちわかりますわ。
自分も大好きだった役者さん
(つまり虹の橋を渡った方なのですが)
のその“逝ってしまわれた日”には
必ず主演作品を観てますもん、未だに。。

壁カジさんへ


純真ですか?
そう言っていただけると嬉しいです。
昨日、娘と二人で壁カジさんのブログを見ていて「楽しくて素敵なかただね~」って話してたんですよ。

娘さん、とっても面白い方なんですね。
いいなぁ~ 私もケーキ食べたいな(笑)
なかなかそんな話聞いたことないのでウケてしまいましたv-10

tgさんへ


娘はかなり天然です。
いつも色々なことをやらかしてくれます。i-235
数多くの武勇伝があります。
またいつかお披露目しますね。

娘さん、面白いですね。
誰??のとこで
爆笑してしました。。

マロリさんへ


天然娘なんです~。
爆笑しました?
たのしんでもらって嬉しいです。i-179


Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
