09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミニ小物入れ

伊藤園の「お~いお茶」のペットボトルのオマケに
ミニ小物入れ がついていました。

ミカさん のブログで見てほしかったので
コンビニを探しましてやっと見つけました。

色々使えそうです。


箱


画像を大きくする方法がまだ分かりません、
少し勉強します。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

Σ(゚Д゚o)!!
私も最近コレの左側手に入れましたよ~!!
旦那が買ってきてコレだけもらいました(笑)
私もミニに使える!って思って保管してますv-10
ちょっとお洒落なお弁当にできそうですよね。
和菓子とかv-34
nana☆さんと私の趣味って結構似てますね(≧∇≦)b

ちーやんさんへ

ちーやんさんも手に入れたんですね。
私も他のかたのブログで見て
ほしくて探したんです。
ミニに使えそうですよね。
同じこと考えてますね。i-179

わっ!見つかりましたね!おめでとう(*^ω^)
これ、オマケのわりにはなかなか綺麗で可愛くて
ミニチュアつめるのにはピッタリですよね♪
この小物入れにnana☆さんの手作りミニチュアつめられたら素敵だろうな~v-352

私もその後、旦那がまたお茶買ってきてくれて
いくつか増えましたよ~。
またぷちをつめて写真撮って遊んでみようと思ってますv-218

ミカさんへ

コンビニを何件かまわって見つけました。
本当に可愛くて
ミニチュアにぴったりです。
いつか何かに使いたいです。i-179

和菓子に使えるかもと思い私も買いました。
みなさんも同じような考えですね(*^_^*)

わ~v-10おんなじFc2だ~v-345v-398
どうかこれからもよろしくね
いまこんなおまけあるの?v-405
探してみる~v-392

私見たことないですよ~(><)
急いで探さねば・・

画像処理は私は自分のソフトで編集してからダウンロードしています。でもどうにかできるはずですよね。
機械音痴なもので私はいつも苦労しています。(^^;

すいかさんへ

すいかさんも買ったんですね。
和菓子にいいな~と
私も思いました。
同じですね。i-179

苺姫さんへ

同じfc2になりました。
こちらこそ宜しくお願いします。i-179

色々使えそうなオマケです。

tgさんへ

コンビニ限定みたいです。

tgさんはソフトを使っているんですね。
少し勉強したいと思います。
tgさんはHPもショップも作れるんだから
すごいです。i-237

nana☆さん、ちょっとだけご無沙汰して
います(笑)こんにちは!
お引越しされたんですね♪
認証機能、確かに朝は調子悪いですね…。
でも、無事お引越しされてよかったです。
慣れるまで新しい機能とか色々大変だと
思いますが、頑張ってくださいね♪
リンクの方はこちらに変更させていただきます♪

ところで、この小箱可愛いですよね~!
私もミカさんのところで拝見して、
コンビニに行きました~!
伊藤園のHPにも、コンビニ限定と
書いてあったのですが、うちの近所の
ダイエーには、なぜかありました。

みなさんもおっしゃるように、和菓子なんかを、入れたら可愛いですね^^

ミニコアラさんへ

こんにちは。
朝使うことが多いのですが
毎回、不具合でとうとう引越してしまいました。

ダイエーにもあったんですか?
いいですね~。
うちの方はやっぱりコンビニだけでした。
色々使えそうですね。i-179

すんません。リンク変更をスコンと忘れておりました。
ちゃんと変えておきましたので。。(^^;

実はこれと同じブツ、何故か持ってます(笑)
(もらいましてん)

壁カジさんへ

リンク変更ありがとうございます。
ご面倒かけます。

壁カジさんも小物入れ持ってるんですか?
もらったなんてラッキーですね。i-179


画像を拡大するには、PCファイルからフォトをアップする際に、サムネイルを同時作成するの所にチェックを入れておき、アップしたら、『サムネイルで記事を書く』をクリックして日記にフォトをアップすると、拡大になりますよー♪
私はこれで、拡大できてますが、、間違ってたらゴメンちゃい(汗)

softly sweetさんへ

アドバイスありがとうございます。i-179
先日、試行錯誤のうえ
やっとできたのですが
記事が消えてしまいました。v-421

ゲットですね!

ね!ね!nana☆さんも絶対ゲットしておくべきだと思ってました!
絶対にnana☆さんのプチたちをこの中に詰めるしかありませんよね!(ごめんなさい、力いれすぎて・・・ (^^ゞ )

以前にnana☆さん制作のおせち(今はお手元にはないとのことですが)を見せていただいてもう、それがバーっと浮んじゃいましたもの!
素晴しい印象がとってもあるんですぅ。





窓さんへ

はい、GETしました。
色々使えそうですよね。
おせちや和菓子、その他。
おせち褒めて下さってありがとうございます。
またいつかチャレンジしたいな。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
