05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


可愛いドーナツ!

いつもブログで仲良くしてもらっている tgさん のショップで
とても可愛いドーナツを買うことができました。
tgさんのショップはいつも大人気で短時間で売り切れてしまいます。
前回もパソコンの前で頑張ったのですが
売り切れて買えませんでした。
今回は買うことができました。嬉しいです。


tgさんどーナツ

今、私もドーナツパーツを作っているんですが
比べ物にならないくらいよく出来ています。
大きさもひと回り小さいです。
袋もtgさんの手作りです。
可愛くてにやけてしまいました。(怪しいヤツ)

tgさんありがとうございました。
スポンサーサイト

わぁ~、一円玉に余裕で3個も乗っかっちゃうミニミニサイズなんですね!
こんなに小さいのに、ミスドのドーナツ?って
勘違いしちゃいそうなリアルさ、すごいです~!
昨日ミスド食べたばっかりなのに、また食べたくなってきちゃったよーw

欲しかったものを手に入れて、ニマニマ怪しい人になっちゃうの、
とーってもよくわかります!

「年」の文字の線と同じぐらいの
チップですな・・・v-12
袋も絶句。
ゲットできて良かったっすね!!

ミカさんへ

本当に小さいんですよ~。
それなのにこの完成度はすごいです。
怪しい人になっちゃう気持ち分かってもらえて嬉しいです。i-179

壁カジさんへ


本当に小さいです。
袋も指では開けられなくてピンセットで開けました。
本当にゲット出来てよかったです。i-179

すご~いw(゜o゜)w

本物みたい!

食べちゃいそうですねぇ!

まだドーナツは、ミニで作ったことないので作ってみたくなりましたぁ(^^)

いくりんさんへ


こうして画像で見ると本物みたいですよね。
でもすごく小さいんです。
tgさんの素敵なドーナツを見ていると私も早く仕上げなきゃと思います。

やはりコネコネミニを作られるnana☆さん。
それはそれはいろいろ『素敵な作品』を見たり体験したり手にしたり・・・・と追求していくのですね!

手作りって同じものが作れない!
見本や同じ作品を手がけても皆、違った味があるのですね!

nana☆さんのドーナツ、出来上がりを楽しみにしていま~すv-238

窓さんへ


もともとミニチュア好きで集めていたんですが
自分でも作りたくなって始めたんです。
色々なかたの作品参考になります。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
