11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

ブログで仲良くしていただいている Sweet Palette~とろとろ製作日記~
のnanaさんから素敵なプレゼントを頂きました。
以前、nanaさんのプレゼント企画に当選して
気にいった作品と同じものを作って下さるというすごい企画です。
nanaさんの作られる作品はどれも素晴らしくて迷いに迷っていました。
そんな時に大好きなパフェをnanaさんが作られて・・・
お願いしちゃいました。

そして頂いたパフェがこれです。

パフェ



nanaさんのブログで見たときもすごかったのですが
実物を見たらその小ささと精巧な作りにびっくりです。




チョコパフェ

チョコレートパフェです。




マンゴーパフェ


マンゴーパフェです。


ため息がでてしまいます。
大きさは1円玉で比較するとこれくらいです。

パフェ2


nanaさんお忙しいのに本当にありがとうございます。
大切に飾らせていただきます。


スポンサーサイト

素敵☆

精巧で、可愛くて、実際に食べれそうで♪
とっても素敵なプレゼントだね(*^-^*)

お宝だね~!!!!!

指と比べてもこのちいささ☆うっとり♪

NoTitle

もなちゃんへ


本当に小さいのに精巧で本物みたいです。
撮影の角度調整のため太い指が写ってますが
気にしないで下さ~い。
本当にお宝です。
それから、パスワードを忘れてしまって
もなちゃんのところに訪問できませんi-202
もしダメじゃなかったら非公開で教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは☆

こんなに素敵に紹介していただけて嬉しいです♪
自分では写真を撮っておかなかったので今更ながら撮っておけばよかったなぁなんて。
でも見たくなったらこちらの写真を見に来ますね!!
大事にしていただけるとパフェが喜びますよ♪
私ももちろん喜んでますから♪♪
また次の企画などあったら3個目ゲットしてくださいね☆

お返事

nanaさんへ


本当にありがとうございました。
こんな素晴らしい作品を頂けて嬉しいです。
nanaさんに喜んでいただけて良かったです。
私の写真の技術でパフェの素晴らしさが
伝わるかどうか心配だったので。
3個め・・・
そんな夢のようなことがあるといいな~。v-10



NoTitle

作られた方、nana☆さんと同じ名前なんですね。
途中まで「え?ええ?」と思っていました。
なるほど。。

すごいですねーー。
細かくって本当にちいさいですね。
私も手にとってまじかでじろじろしたいです~~。

今日、テンプレーートを変えたんですが、おんなじでした。
ハロウィン♪で。

お返事

りーひまわりさんへ


パソコン復活したんですか?
後でうかがいますね。
nanaさんとは偶然ハンドルネームが同じで
nanaさんと区別するために私は後ろに☆をつけることにしたんです。
すごく素敵な作品を作られるかたなんですよ~。
テンプレート同じですか?
これ可愛いですよね。i-179

NoTitle

本物にしか見えません!
すご~~い♪

お返事

けるさんへ


本当に小さいのによく出来ているんです。
思わずうっとりしちゃいます。

NoTitle

本物みたいなパフェでおいしそう!
nana☆さんは幸運ですねv-238
そのまま飾っておけるのもいいですね。

NoTitle

nana☆さん、nanaさんからの素敵なプレゼント
よかったですね!

nanaさんといえば、以前nana☆さんがHNを変えられるときに、
nanaさんのブログの紹介をされていましたよね♪
nana☆さんに教えていただいて以来、nanaさんのブログも
見に行くようになりました!

パフェ、ソフトクリームの絞り方とかリアルで
豪華ですね!
羨ましいです~~☆

お返事

マロリさんへ


小さいのに本物みたいなんです。
本当にラッキーでした。
包装も凝っていてオシャレです。
コレクションケースに飾ります。i-179

お返事

ミニコアラさんへ


そうでしたね。
nanaさんと区別するために
nana ⇒  nana☆  にしたんですよね。
ミニコアラさんんもnanaさんのブログに行かれるんですか?
私は、ほぼ毎日行ってます。i-179

パフェとっても豪華です。i-189

NoTitle

すごーい!なんて小ささなの!
なのに、とってもリアルですね~。
パフェ魅力的ー☆ すっごく食べたくなっちゃってます(´ρ`*)

nanaさんからnana☆さんへの素敵なプレゼント(*^ω^)
宝物が増えて良かったですね♪

お返事

ミカさんへ


本当に小さいのにリアルです。
すごく美味しそうです。
nanaさんからのプレゼント本当に嬉しいです。
すごくラッキーでした。i-179

すごいですよね!?

いやぁ~!すごい!
nana☆さんのブログでも何度か紹介されていた方の『パフェ』ですね!
本当に素敵な作品v-119

リンクにて訪問させていただきましたよ!
オークションにも・・・

最近、ふちの心揺さぶる作品が乏しくなり、寂しかったとこ。
ああぁ・・・すばらしいですよね!
nana☆さんの宝物、またひとつ増えましたね!
眺めて楽しみ、うらやましいですぅ!


お返事

窓さんへ


すごいですよね。
画像を見てもすごいのですが
実物を見たらもっとすごいです。
nanaさんのブログに行かれたんですね。
素敵な作品がたくさんですよね。
宝物が増えました。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
