11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドーナツパーツ完成

ず~と放置していたドーナツパーツ完成しました。
クリームをはさみトッピングしました。
5種類できました。
半分は娘にあげて残りはアクセサリーにしようかと思います。


パーツ

ランキングに参加しています。
よかったらクリックおねがいします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

NoTitle

相変わらずの小ささ!でも、なんて美味しそうで可愛いんでしょ(´ω`*)
クリームが挟んであったりすると、めちゃめちゃゴージャスドーナツ!
ビッグライトで大きくして、食べちゃいたいぐらいです♪

NoTitle

ドーナツパーツ完成おめでとうございます!
nana☆さんのドーナツもちっちゃいのにチョコソースに生クリームしっかり入っていてこれがアクセサリーになっちゃうなんて食べたくなっちゃいますよ~v-238
娘さんもさぞ喜んでいることでしょうね。
うちも早く娘に何か粘土でプレゼントしたいです。
今じゃ食べられるのが落ちですからね。(汗)
唐揚げもどき、大人気でお友達もみなさん作るとおっしゃっていました。本当にありがとうございました。
またカンタンおいしいレシピありましたら教えてください!!!



NoTitle

ドーナツ、完成ですね!
クリームをはさみトッピングも!

うん、アクセサリーにしたらバッチリv-238
加工した作品も是非アップしてくださいね。


お返事

ミカさんへ


美味しそうですか?
ありがとうございます。
クリームをはさんだら、だんごのように丸くなってしまいました。
次回、もう少し薄くなるように調整したいです。i-179

お返事

tgさんへ


ありがとうございます。
tgさんのドーナツと比べると不格好ですが
娘は喜んでくれました。
tgさんの娘さんももう少し大きくなったら
きっと喜びますよ。

「唐揚げもどき」喜んでいただいて嬉しいです。
まだ簡単レシピあるので紹介したいと思います。i-179



お返事

窓さんへ


完成しました。
ありがとうございます。
アクセサリー完成したらupしますね。
のろのろペースの私なのでいつになるかは分からないですけどi-201

NoTitle

イヤリングにしてつけたい~♪

ピアスが出来る方は、ピアスでつけたら
とっても可愛いね(*^-^*)

3連にしてゆらゆら揺れるのも素敵☆

お返事

もなちゃんへ


イヤリングですか?
それもいいかもしれませんね。
色々考えてみます。i-179

出遅れました(><)

奥でしおらしげにアピールしてるハニーディップとフレンチクルーラーの
砂糖の光沢感と
手前で鎮座してるフレンチクルーラーチョコがけには
気が遠くなりました。。
食いたひv-406

お返事

壁カジさんへ


ありがとうございます。
そんなにも細かく観察してくださって。
「食べたい」と言われるのが最高の褒め言葉です。
嬉しいです。i-179

NoTitle

こんばんわ!!
おじゃましま~すv-238
可愛いドーナッツですね~!!
食べたくなっちゃいますv-10
私も今日娘にミニチュアスイーツをプレゼントしました。
シルバニアファミリーで遊んでくれるかな?
↓の唐揚げもどき!tgさんのブログで見かけて作りたいな~!と思っていました!美味しそうですよねv-238

NoTitle

ドーナツもだけど、
nana☆さんは自分が好きなやつって気合入らない?
わたしは基本、自分が食べたいものしか作りませんv-398
お気に入りはエンゼルフレンチです~v-415
ぷうっくりで可愛い~v-405
娘さん喜んだでしょうねv-353
可愛いですv-10

NoTitle

ご無沙汰しています!
nana☆さんのあの小さな小さなドーナツに、
クリームのトッピング!!
チョコレートソースや、ドーナツのツヤ感もリアルで、
食べたいです。
アクセサリーも、完成したら是非またブログで見せて
くださいね!

お返事

みにんちゅさんへ


ようこそ!いらっしゃいませ。
来てくださってありがとうございます。
みにんちゅさんのスイーツ、とても可愛いので
娘さん喜ばれたでしょうね。
娘さんがうらやましいです。


「唐揚げもどき」簡単なので
ぜひ作ってみて下さいね。i-179


お返事

苺姫さんへ


私も好きなものをよく作っちゃいますね~。
ドーナツはどれも好きですね。
美味しいですよね。
可愛いっていって下さってありがとうございます。
私も苺姫さんの可愛い色使いが好きです。i-179

お返事

ミニコアラさんへ


お久しぶりです。
美味しそうって言ってくださってありがとうございます。
アクセサリー出来たらまたupしますね。
(いつになるかは不明ですi-201

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
