05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハロウィンミニチュア講習会

今日は、「ふくっち」の桃さん の講習会に行ってきました。
今回は「ハロウィンの作品」です。


ハロウィン

かぼちゃの器や木の台は桃先生があらかじめ作ってきてくださいました。
今日は人数が多くて楽しく出来ました。
皆さんそれぞれ上手でした。個性が出ていました。
短時間でこれだけ作れると嬉しいです。
今回、焼き色のコツも教わってとても有意義でした。



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

NoTitle

いやあ可愛い作品ですね!
nana☆さん、以前も「ふくっち」のももさんの講習会にいかれてましたよね?
いいなぁ~。
そのような講習会を受けることが出来てv-238

一回の出席でこのような作品が出来るのですか?
私も受けてみたいですぅv-222


お返事

窓さんへ


ありがとうございます。
今回2回目です。
とても為になりました。
桃さんが下準備をたくさんして下さったので
3時間ほどで出来あがりました。
全部ひとりでやったら終わらないと思います。

ちょっと窓さん所より遠いですけど
いつか受けられるといいですね。i-179


NoTitle

可愛いですね~!!
ハロウィン作品良いですね~!!
なんだかワクワクした気分になりますね♪
講習会って楽しいでしょね~!
同じ趣味の友達と話しをする機会ってあんまり無いですよね!!

お返事

みにんちゅさんへ


ありがとうございます。
自分だけでは、こんなに可愛いのは作れませんでした。
みにんちゅさんの講習会も近かったら行きたいのに
残念です。
というより仕事で平日が無理なんですけどね・・・

そうだ、受講生の中にみにんちゅさんの講習会に
出たかたがいました。
すごい偶然だな~と思いました。i-179

NoTitle

「ふくっち」の桃さんの講習会、また参加されたんですね♪
この講習会は「ふくっち」さんのブログなどで拝見して、
行きたいな~(距離的にも行かれない距離じゃないなあ)と
思いながらなかなか参加できていません~!
パフェの時もそうでした。

ハロウイン尽くしで、とっても可愛いですね!
3時間でこんなに可愛い作品が作れるんですね♪
それに同じ趣味の方とお知り合いになれて、
楽しいですよね!!

お返事

ミニコアラさんへ


はい、今回で2度目です。
講習会と休日が重なったので申し込みました。
ミニコアラさん忙しいですものね。
落ち着いたらぜひ参加してみて下さいね。

桃先生が色々準備して下さったので
短時間でこのようにできました。
今回、参加されたかたは何度も受けていて
詳しいかた達ばかりでした。v-22

NoTitle

季節にぴったりなミニチュアが出来上がったんですね~。
すっごく可愛いです(*^ω^)
小さなケースに入れて、いろんなシーンの季節モノを
飾ると素敵だろうなぁ~!
講習会でnana☆さんのミニチュアの腕もますますUPv-162ですね(*^ω')

NoTitle

nana☆さんは展示会や講習会など
ホンマ意欲的に参加されてますよね。
見習わないとアカンなぁ・・・。
くだらん質問なんですが
ハロウィンっていうモノの時期って
だいたい何月ぐらいまで・・なんでしょうか?

お返事

ミカさんへ

可愛いですか?
ありがとうございます。
ケースに入れて飾ってます。
四季折々のミニチュアが作れたらいいんですけどね~。
なかなかそこまでは・・・
ミニチュアの腕がupしたかどうかは怪しいですが
これからも頑張ります。i-179

お返事

壁カジさんへ


意欲的というほど立派なものじゃなくて
「行ってみたい」という単純な理由なんです。
好きなんですね~。

ハロウィンは10月31日です。
日本でいうとお盆のようなものらしいです。
キリスト教徒のかたは別として、
日本ではイベントの部分だけが取り入れられてますね。e-487

残念です

日曜日のほうに参加されたんですね~
私は今回は平日だったので、お会いできず残念でした。

でもさすがnana☆さんは普段からされてるだけあって、さすがのできばえですね~
おいしそう♪
私のはパイ、どうみてもパイに見えないもの・・・(ーー;)

お返事

けるさんへ


けるさんも桃さんの講習会に参加されたんですよね。
平日は、なかなか休みがとれないので
ご一緒できないで残念です。

桃さんのブログで画像を見ましたけど
皆さん上手です。
すごく可愛く出来てました。
個性が出ていて素敵です。e-487



Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
