07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミニチュアショー

ミニチュアショーの季節がやってきました。
今回も、東京浜松町です。
大きなミニチュア協会は2つあって
今回は ジャパンギルド の主催です。

11月8日(土)・11月9日(日)の2日間です。

作家さんの作品が見れたり購入したり
珍しい素材を買えたりします。

お近くでお時間のあるかたは足を運んでみてください。
私も急な仕事が入らないかぎり行きたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

お久しぶりです

すっかり忘れていました!情報ありがとうございます!
もうそんな季節に!
いつもはミニチュアショーへ行きますが今回はピアノの大事なレッスンがありいけなそうです‥でも日曜日にでも行けたらブログにレポ書きたいです!!大変丁寧な作品の数々が並び、すごく刺激されますよね\(^O^)/

お返事

すいかさんへ


お久しぶりです。
月日がたつのは早いですね。
そんな季節になりました。
作家さんの作品を見るのは刺激になりますよね。
大事な用事があるんですね。
時間ができて行けたらいいですね。i-179

NoTitle

え!!すいかさんピアノ!?そういえばピアノが好きと言ってましたね。
ジャパンギルド私も行きま~す!!
会えるかな?tgさんも一緒ですよ~ん(多分)
何か良い素材に出会えるかもしれないですよね!
楽しみです♪

お返事

みにんちゅさんへ


みにんちゅさんもtgさんも行かれるんですね。
私も急な仕事がなければ
日曜日に行く予定です。
楽しみです~。i-179



NoTitle

またまたやって来ちゃいました♪

ギルド残念・・・私たちは土曜日に行きます(^^;
売り切れたら困るので・・・って何も買う予定はないのですが。

お返事

みにんちゅさんへ


こんなとこでよかったら何度でもいらして下さい。
嬉しいです。
土曜日ですか・・・残念です。
平日と土曜日が忙しい業種なので休むのが無理なんです。
いつも日曜日だと売り切れが多くて
本当は土曜日に行きたいのですが難しいです。
楽しんできて下さい。
私も楽しんできます。i-179


Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
