04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミニチュアショーに行ってきました

今日は先日紹介した ミニチュアショー に行ってきました。
さすがに作家さんの作品は素敵な物が多かったです。
でも今回は出展数が少ないような感じでした。
ほしい物は売れてしまってあまりありませんでした。



紙の花のキットです

花キット



「ぶたパン」と「クロワッサン」です

ぶうパン


楽しくて3時間ほどいました。



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

楽しいと時間が経つのも忘れてしまいますよね~。
きっと充実の3時間だったと思います(*^ω^)

欲しいものが売れてしまってたのは残念だけど、
可愛いものゲットされたんですね♪
ぶたパンやクロワッサン可愛い~☆
大きさはどのぐらいなのかしら?
キットのものは作る楽しみもあるからいいですねv-298

ペーパーフラワー、私も前々から欲しいなぁって思ってて

でも、難しそうだし..(*_*)って思いながらまだ購入してないんですf^_^;

また出来上がったら画像の方upして下さいねぇ(^0^)/

お返事

ミカさんへ


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
作家さんの作品もたくさん見れて
勉強になりました。

パンかわいいでしょ~。
大きさ比較のコイン置き忘れましたi-201
パンの大きさは小指の爪くらいです。

お返事

いくりんさんへ


ペーパーフラワー結構種類がありました。
季節外れの花ですが友人が好きな花を
買いました。
作ったらプレゼントしたいと思います。
出来たらupしますね。i-179

私は土曜日に行ってきましたよ~
でも人が多くてなかなか作品も見れず
大変でした。
ブログで知り合った方とお会いできたので楽しかったです。
とても貴重な時間をすごせまた息抜きになりました(^^)

お返事

tgさんへ


土曜日に行かれたんですね。
やっぱり初日は混んでたんですね。
日曜日はそれほどではありませんでした。
色々なかたと会えて充実された日だったんですね。
もっとこんなイベントがあればいいなと思います。

コメントしたつもりでいたのに、コメント入ってませんでした(><)すみません!!
ギルド楽しいですよね~♪
私も土曜日開始前に行きましたが、それでもお目当ての物は買えませんでした。
みんな早いですよね~!!
来年こそ頑張ります!!

お返事

みにんちゅさんへ


気にしないで下さい~。
コメントいただけるだけで嬉しいです。
ギルド楽しかったですよね♪
土曜日、一番で行っても買えないものが
あったんですね。
それでは日曜日に行った私は
売り切ればかりなのは仕方ないですね。

nana☆さん、こんにちは♪
イベント行かれたんですね!
今回は少し少ない感じでしたか~?!

紙のお花のキットなんてあるんですね。
面白そうだけど、私には難しそうです(笑)
もしよかったら、今度作品見せてくださいね♪

来年は絶対行くぞ~と思っています(笑)

自分はペーパーフラワーなるブツを
目の当たりにしたことが無いのですが
大きさはどれくらいのモンなんでしょう?

今年も楽しんできたんだね♪

ミクロに近い世界なんだろうな~
だけど、とってもおいしそうで、
粘土でこれだけのリアル感が出せる方って
大尊敬です☆

お返事

ミニコアラさんへ


今年は出店が少ないような感じがしました。
ペーパーフラワーキット、
「簡単ですよ」と言われて買ってしまったんですがどうでしょうか・・・

来年は行けるといいですね。i-179

お返事

壁カジさんへ


キットの大きさはハガキくらいです。
完成品の大きさは花によって違います。
季節外れの花だったんですが
友人が好きな花だったので
誕生日にあげようとそれにしました。
7~8種類くらいありました。v-22

お返事

もなちゃんへ


今年も行ってきました~。
さずが作家さんの作品はすごいです。
ため息ばかりでした。
見るだけでも勉強になりました。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
