05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最悪!

皆さんにコメントを返していたらエラーとでて
記事が消えてしまいました。
けるさん、すいかさん、もなちゃんすみません。
これから仕事なのでまた夜書き直します。
スポンサーサイト

nanaさん、こんにちは。
桃さんのところから来ました、けると申します。
nanaさんも私と同じいちごのプレートを購入されるし、私がさんざん悩んだくまさんのプレート(うちは子供が別のプレートをえらんじゃったので、こっちは断念(>_<"))も買われてるので、ついカキコしたくて出てきちゃいました♪
もしかしたら今日お会いした方だったかなあ・・・なんて。

これからもお邪魔すると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
長文失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ

とても丁寧で可愛い作品ですね~癒されます。
リンク変更遅れていてすみません。なかなかパソコンには触れないのですが近日中に変更させて下さい♪

けるさんへ

こんにちは。
いらっしゃいませ。
桃さんのところでお会いしましたね。
苺のプレートも、お子さんが選んだ
くまさんのプレートも
「ほしいな」と思って見てました。
好みが同じで嬉しいです。

デジカメ忘れて写真が撮れなかったけど
けるさんのアルバムを見て
昨日の感動がよみがえりました。
ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。i-179

桃ちゃんの作品~!
nana☆ちゃんのおうちから近いのかな?
うちからは同じ県内なんだけど
だいぶ離れてるんだよ(。´Д⊂)

とっても小さくってリアルで、
可愛らしくって優しい気持ちになれるね♪

すいかさんへ

すごく小さいのにとても精巧に出来ていて
可愛いんです。
桃さんのHPで見てはいましたが
実際に見ると圧巻です。

リンクの件ありがとうございます。
あせらないで時間のあるときに
お願いします。i-179

もなちゃんへ

桃さんの作品は小さくて可愛くて
本当に癒されますね。
幸せになれます。

「おるがんもーる」へは
バスで15分、電車で3駅。
待ち時間は入れないで30分くらいでしょうか。
新越谷には昔から結構出かけていたので
わりと行きやすい場所です。i-179

nanaさん♪
リンク変更完了しましたーv-22
ここ1週間またまた高熱だしておりましたv-27大分よくなったのでぼちぼち再開しますねv-106

softly sweetさんへ

お手数かけてすみません。
具合悪かったんですね。
大丈夫ですか?
無理されないで下さいね。e-448

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
