11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カボチャタルト

いまさらですが 桃さんの講習会 に参加した後に
復習しました。

カボチャのプリンの容器やクッキーは桃さんが用意してくれたものなので
一から作れるタルトを作りました。
タルトならフルーツを変えたり色々できるので
作ってみました。
可愛いオバケの飾りはないのでノーマルバージョンで作りました。


カボチャタルト


ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

おいしそうなタルトですねぇ(*^_^*)

タルトは、トッピングも色々出来ていいですよねぇ!

トッピングを何にしようかって考えてるだけでワクワクしちゃいます(^^)

お返事

いくりんさんへ


美味しそうですか?
ありがとうございます。
講習会でタルトを教わったので
作ってみました。
トッピングを変えると色々できそうです。

おお~!!
良い焼き色ですね~!!
美味しそう(><)
復習は大事ですよね!
今日は出来なくても明日は出来たり、次に作るときってもっと上手になりますよね!!
ふくっちさんの教室でご一緒だった方がやっと判明しましたよ~!!
A氏の事ですね~♪

お返事

みにんちゅさんへ


焼き色良いですか?
よかった~。i-179
復習しないとコツを忘れちゃいそうで・・・

講習会でご一緒されたかたのお名前を聞かなかったんですが
すごく上手で慣れていたのですごいなと思ってました。


タルト、ハロウィンの時とは又違った感じにv-119

このタルトにイチゴやオレンジetc
フルーツをのせたらイメージもガラッ色付きの文字と変わるのでしょうね!

そんなタルトも作ったらアップしてくださいねv-218


お返事

窓さんへ


タルトはトッピングによって
色々な種類を作れるので
忘れないうちに復習しました。
別バージョン作ったらupしますね。
いつになるかは不明デスi-201

ツヤツヤで美味しそうなカボチャタルトですね~!
それにやっぱり、この小ささ!
一円玉無かったら、ホンモノのタルトなんだな~って思っちゃいますよ(*^ω^)
無性に甘いタルトが食べたくなってきちゃってます~。

お返事

ミカさんへ


美味しそうですか?
ありがとうございます。
本物だなんてミカさん
そんな嬉しいことを言ってくださって
舞い上がっちゃいます。
コツが分かったので
またの機会に色々なトッピングで
作りたいと思います。i-179

わ~タルト大好きなので、
もう、うっとりしちゃいました・・・i-236
すっごく美味しそう
いいな~講習会とか行ってみたいですv-10

お返事

苺姫さんへ


美味しそうですか?
ありがとうございます。
講習会は楽しいです。
自分で悩んでいた部分を教えてもらえたり
色々な情報も聞けて新しい発見があります。
いつか行けるといいですね。i-179

1円玉よりちいさいタルトなんですね!
かぼちゃのやわらかさが
伝わってきて、おいしそうですv-22

煮たカボチャの感じが出てますね!タルトすごく小さいのにカボチャがしっかりキレイに出来ていてビックリです!nana☆さんのミニチュアフードやブログを見るの大好きで尚且つ癒されます。携帯のブックマークに入れて毎週見ています!!私は一ヵ月に一回くらいしかブログ更新出来ませんが‥最近また、ミニチュア作りを楽しんでいるので作ったら載せたいです。今年も短いですが、宜しくお願いします!みていたら実際にもカボチャのタルト食べたいなと感じました!ミニチュアショーにはピアノのレッスンが重なり行けず、楽しみにしていたのでそれはそれは残念でしたが、今回はSweet Paletteのnanaさんのブログでクリスマスレシピキットが紹介されていてnanaさんお手製レシピに申し込んだ為、ミニチュアを楽しむコトが出来ました!!早速クリスマスケーキは今日作ったので後日ブログにアップしたいと思います!

お返事

マロリさんへ

ありがとうございます。
マロリさんのミニチュアは
もっと小さくて精巧です。
私ももっと勉強します。i-179


お返事

すいかさんへ


こんな時々しか更新しないブログを楽しみにして下さってありがとうございます。
すいかさんも忙しそうですね。
ピアノ頑張って下さい。
すいかさんもnanaさんの手作りレシピ申し込んだんですね。
私もたのんだんですがまだ手をつけてません。
クリスマスまでには作りたいと思います。i-179


復習をしっかりしてnana☆さん尊敬します。
私は予習も復習も苦手なんですよぉ・・
タルト焼き色難しそうですね。
でもおいしそうに仕上がっていますよ!
今後もがんばってくださいね。(^^)

お返事

tgさんへ


そんな尊敬なんてi-201
忘れないようにやってるだけですよ~。
焼き色OKですか?
tgさんに褒められると嬉しいです。
tgさんの作品に近づくように頑張ります。i-179

出遅れてしまいますたTДT

このトッピングを均一に並べるだけでも
気が遠くなりそうやのに
その上にサイズが1円玉以下ってトコが・・v-12

お返事

壁カジさんへ


全然、出遅れじゃないですよ~。
まだ更新してないしi-201
ノロノロブログですから。
トッピングよく見ていただくと分かるんですが
均一じゃないんです。
そんなに褒めてもらうと舞い上がります。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
