09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


よいお年を

今年もあとわずかになりましたね。
色々なかたとの交流があり充実した1年でした。
前回の記事で「クリスマスチキンを作る」と
書いたのですが、残業続きで制作できませんでした。
すみません。
年末年始は、1/1~1/2がお休みなので
その時に作ろうかと考えています。
「クリスマスチキン」じゃなく、ただの「チキン」になってしまいますけど

それでは皆さんよいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

nana☆さん、こんばんは!
お仕事お忙しいようなので、
お風邪など引かれませんように!

今年もnana☆さんのリアルで繊細な
ミニチュアをたくさん見させていただけて、
楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

チキン楽しみに待ってますね~!!
先日餃子の中身が余ったので、早速作ってみましたよ~!
モチモチしてて美味しかったです。
簡単だし、末っ子が凄く喜んで食べていました!今度は魚のすり身やエビなどを使ってそっちメインで!なんて思ったりして♪
よいお年を~!!

粘土、ここ最近は作ってなかったけど、
(首と肩が痛くて)
治ったらまた作るよん(*^-^*)

ミニチュアつくりは楽しいし、癒しの時間だよね~没頭できるし!

来年もよろしくです♪

お返事

ミニコアラさんへ

ありがとうございます。
ミニコアラさんも結婚して初めてのお正月、
風邪など引かれないように
楽しんで下さいね。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!i-179

お返事

みにんちゅさんへ


楽しみに待っていtだいて嬉しいです。
みにんちゅさんと違って制作が遅いので
気長に待っていて下さい。
「シャーピン」作ってくださったんですね。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!i-179

お返事

もなちゃんへ


無理は禁物ですよ~。
私も、あまり作ってない状態です。
調子がいい時にチャレンジして下さいね。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!i-179


年末ギリギリまでお仕事忙しそうですね~、ホントご苦労様です○┓ペコ
時間が出来たときに、またミニチュア作りでのんびり過ごせるといいですね(*^ω^)
来年もnana☆さんの可愛くてリアルなミニチュア、
楽しみに見に通わせてもらいますよぉ~!
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくです!

お返事

ミカさんへ


業種柄、大型連休は取れないのでしかたないんです。
でもデスクワークなので体力的には大丈夫です。
ありがとうございます。
いつもミカさんに見ていただいて励みになっています。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!i-179

nanaさん♪
今年はお世話になりました!
2日しかお休みないんですね!
風邪には気をつけて休日を過ごして
下さいね♪
来年もお互い頑張りましょうね♪

お返事

softly sweetさんへ


こちらこそお世話になりました。
2日間のお正月休みのんびりしたいと思います。
はい、頑張ります♪
来年も宜しくお願いします。i-179


nana☆さんのブツには
毎回毎回、驚愕し、感動もし、
そして大いに勉強させて頂きました。
(その成果はちっとも出ていない壁カジですが・・)

2009年、nana☆さんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

良い落としをお迎え下さい☆

お返事

壁カジさんへ


こちらこそ壁カジさんの作品の完成度に
いつも感動させてもらってます。
そんな壁カジさんに感動してもらって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!i-179


Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
