05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チキン

明けましておめでとうございます。
皆さん今年も宜しくお願いします。
クリスマスに作る予定だった「クリスマスチキン」を
お正月休みに作りました。
ただの「チキン」になってしまいました。

以前、 nanaさん から購入した「クリスマスレシピ」の中の
「チキン」です。
また見本とは違ってしまいましたが
自分なりに頑張りました。
また研究したいと思います。

チキン

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
チキンが食べたくなります、ふっくらしていて美味しそうですね☆
今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
あらぁ~、美味しそうに出来上がりましたね!
焦げ具合がなんとも言えずリアルな感じ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これ、下に敷いてあるレタスなんかもnana☆さんの手作りですよね?
黄色や赤のプチトマトまで乗ってる!(。゚ω゚)

新年の一発目の作品、とっても素敵ですよ~(*^ω^)
今年もnana☆さんのブログで楽しませてくださいね。
どうぞよろしくです♪

お返事

ミニコアラさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
美味しそうですか?
ありがとうございます。
スローペースですが今年ものんびり作っていきます。i-179

お返事

ミカさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
チキンの焦げ具合、苦労しました。
でもこれが限度でした。
まだ研究しなくちゃです。
レタスもぷちトマトも手作りです。
楽しんで下さって嬉しいです。
今年ものんびりペースですが制作していきます。
宜しくお願いします。i-179


アレ?アレ?ミ、ミニコアラさんではなく‥す、すいかでーす☆
今年もnanaさんのBlog楽しみにしています!!

お返事

すいかさんへ

ごめんなさ~いe-466
新年そうそう大ボケで!
こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

nana☆ちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

チキンおいしそう~♪
照りに食欲そそられまくりです☆

ミニチュア、最近お休みしてるので、
材料またそろえにいこうとおもってるよん☆

お返事

もなちゃんへ


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
チキン美味しそうですか?
ありがとうございます。
ミニチュア再開ですか?
楽しみですi-179

チキン美味しそうに出来ましたね~!!
プチトマトの葉っぱが可愛いです~♪
色つけもいい色に焼きあがってますね!
今年もよろしくね♪

お返事

みにんちゅさんへ

美味しそうに見えますか?
良かった~。ありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。i-179

【新年あけましておめでとうございます】

めっさ出遅れてすんません。
不肖壁カジ、4日ほど留守にしておりました。

チキンもさることながら
レタスの上にトッピングされたブツに着目です!
(相変わらずちいせえ~~)

本年度もどうぞ宜しくお願い致します☆

お返事

壁カジさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
楽しいお正月を過ごされたのでしょうか?
わたしは、ほとんど出かけませんでした。
「チキン」褒めて下さってありがとうございます。
毎回、嬉しいコメント感謝しています。i-179


記事に関するコメントでなくすみません。nana☆さんにミニチュア情報です☆今日午前中11時半からNHKでミニチュアやドールハウスの話やってたみたいですがその再放送が深夜おしゃれ工房にて再放送されるそうです★新聞で確認しました☆

お返事

すいかさんへ

貴重な情報ありがとうございました。
せっかく教えて下さったのに平日はパソコンが出来る時間がほとんど朝の為、
すいかさんの情報を見たのが今日なので見逃してしまいました。
ごめんなさい。
また貴重な情報があったら教えて下さいね。


Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
