04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Big Sweets マスコット

リーメントからディズニーの Big Sweets マスコット が発売されて
久しぶりに箱買いしました。

ディズニーのキャラクターとスイーツのコラボです。



ドナルド

ドナルドダック&チョコレート




チップとデール


チップとデール&ビスケットサンド




ミッキー


ミッキーマウス&ドーナツ




ミニーちゃん


ミニーマウス&マカロン




スティッチ


スティッチ&アイスクリーム



プーさん


くまのプーさん&ホットケーキ


どれも可愛いですが一番のお気に入りは「プーさん」です。
皆さんはどれがお好きですか?
スポンサーサイト

No title

きゃ~!
可愛いv-10私も最近リーメントにはまっていて、昨日も大人買いしてきました♪
でも同じのが3個も・・・・
ショックです(><)
全種類集めるのって難しくないですか~?
いつも途中で挫折しちゃいます。
ちなみに、わたしはミニーちゃんが好きです♪

No title

久しぶりにリーメントみたよ!
さすが食べ物リアルだよね♪
チョコのかじりかけだったり、
クッキーの焼き具合&文字がしっかり刻印されてるところなんて
素敵♪

可愛さもあるし、欲しくなってきた☆

No title

久々のリメさん箱買いですね♪
これはどのスイーツもすごく美味しそう!
キャラはもちろん、プーさんが大好き☆
とろ~りハチミツのかかったホットケーキがたまりませんv-344
私もプーさん狙いで買ってみよっかな~(*^ω^)

お返事

みにんちゅさんへ

可愛いですよね。
みにんちゅさんも大人買いされたんですか?
確かにダブるとショックですよね。
私も何回もあります。
今回は皆ほしかったのでネットで箱買いしちゃいました。
ミニーちゃんも可愛いですよね。v-10

お返事

もなちゃんへ

私も最近は買ってなかったんですが
今回、ディズニーのキャラクターにひかれて
買っちゃいました。
とてもよく出来ています。i-179


お返事

ミカさんへ

はい、久々の箱買いです。
可愛くて美味しそうです。
ミカさんもプーさんが好きでしたよね。
ハチミツとプーさんぴったりですよね。i-179


No title

ご無沙汰してすみません。
マスコットたくさん集められましたね。
私もプーさん大好きですがこの中だったらビスケットをくぐり抜けてきたチップ&デールのが好みかな。とっても可愛いです!!

お返事

tgさんへ


お久しぶりです。
お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
このシリーズはどれも可愛かったので
全部買いました。
確かにこのビスケットのチップとデールは可愛いですよね。i-179

No title

nana☆さんの大人買いのビッグスイーツマスコットv-238

ディズニーとスイーツ、このところ多いですよね!
このシリーズ、とても可愛いわv-237

ちなみに私の好みはドナルドのチョコv-238
カジリカケっぽいチョコがいいわぁ!



お返事

窓さんへ

可愛いでしょう。
これは欲しかったので箱買いしてしまいました。
窓さんは「ドナルド」ですか?
これも可愛いですよね~。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
