04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


幸せいただきました

8日(日)に 「ふくっち」 の桃さんと 「ブラトン*のんのんの」 の のんのんさんの
コラボ作品展 幸せのおすそわけ に行ってきました。
本当に可愛くて素敵な作品ばかりで、幸せを頂きました。

撮影OKだったのにデジカメを忘れました。
携帯で撮影したのですがパソコンに移したら
ぼやけて何がなんだか分からないので
upは断念しました。

我が家にお迎えした作品を紹介します。


苺


苺のプレート



くま


くまさんのセット


本当に見ていると幸せになります。
しっかり 幸せのおすそわけ いただきました。


昨日の夜書いた記事が今朝全部消えてしまいました。
そしてコメントだけ残ってます。
けるさん・すいかさん・もなちゃん すみません。
ブログと相性悪いのでしょうか?
でも引越たばかりなので、もう少し頑張ってみます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト

今日何回か携帯電話からアクセスしたら記事が見られなくてどうしたのかなと心配していました。そのようなことがあったのですね!!天気の関係とか何かあるんでしょうか。ちなみに今こちらでは雷がなり続けてます。パソコンでは、なぜこうなるの?ってことが多くて接続のこととかも‥難しいですよね~☆

Σ(゚Д゚;エーッ!スゴイですねっっ!!
ちっさいのにリアル~(〃▽〃 )
イチゴプレートがツボです!!

携帯の画像でも十分伝わってますよ(^ω^)
大丈夫です。
最近ブログで災難あってますね~nana☆さん(笑)
FC2も不具合結構あるみたいですよ。
悪いとこはどんどん、改善していってほしいですよね(`・ω・´)

nana☆さんへ

ブログ調子悪いですか?
なんでだろう・・・
最近は私は大丈夫な感じなのですけれど・・
これがまた続くと嫌ですよね。
桃さんの作品カワイイですよね。私もそのイチゴプレート欲しいんですよ(^^)

すいかさんへ

本当にすいません。
記事が消えてしまって
コメントだけ別の記事にくっついています。
朝だったので、すごくいい天気だったので
天気は関係ないと思うのですが・・・v-278


ちーやんさんへ

桃さんの作品は小さいのにリアルで
何度か購入させてもらっています。

ブログと相性悪いんでしょうかね~。
でも皆さんと交流したいから
やめるのも嫌だし・・・

がんばります。i-179

tgさんへ

こちらへ引っ越したとたんに不具合じゃ
ブログと相性わるいんですかね~。
改善してほしいです。

苺プレート可愛いですよね。
桃さんの作品もtgさんの作品も
すごく可愛くて大好きなんです。v-10

いいなぁ

こんにちは(^0^)/

お久しぶりですf^_^;

桃さんのコラボ作品展行かれたんですねぇ。

いいなぁ。

いつも実物を見てみたいなぁっておもうんですが、遠いので画像だけ拝見しています(>_<)

私の方は、いよいよ今週末にクリマに初出展します! もう今からドキドキして眠れません(笑)

ブログ開設したのでよかったら見て下さいねぇ(^0^)/

いくりんさんへ

お久しぶりです。
桃さんの作品展は人でいっぱいでした。
やっぱり実際に見るとすごいです。
家から1時間くらいなので
わりと近いと思います。

ブログ開設されたんですね。
遊びにいきますね。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました。
写真にあったケーキの数々がかわいいなあって思って。。。
私も粘土でミニチュアスイーツをやっているので
仲良くしてくれたらうれしいです^^
お嫁にきた子達、2作ともものすごくすばらしいですね。
まじかでじろじろ見つめたいです。
クマさんもセットだったんですか??

また。あそびにきます^^

りーひまわりさんへ

はじめまして。
いらっしゃいませ。
ランキングから来て下さったんですね。
ありがとうございます。
ケーキ可愛いと言って下さって嬉しいです。

りーひまわりさんもミニチュアを作られるんですね。
お仲間ですね。
くまさんは、セットでした。
可愛くて一目ぼれでした。

またいつでも来て下さいね。i-179

nanaさん♪私も行ってきました♪
桃さんは以前から知っていたのですが、お話をかける勇気がなく、、今回はぜひ実際に拝見したく、電車に駆け込みましたよー♪
桃さんはいらっしゃらなかったんですが、のんのんさんにお逢いできとっても嬉しかったのと、なんと!nanaのお友達である、tgさんにお逢いし、お友達になりましたよーv-20今回はnanaさんの日記のおかげで展示会を知ったので、大、大感謝でーす♪

softly sweetさんへ

softly sweetさんも作品展に行かれたんですねi-185
私は桃さんとはお会いできましたが
のんのんさんとは会えませんでした。

tgさんと会ったんですね。
すごい偶然ですね。

友人の輪が広がるのは素敵なことですね。
今回の記事が役にたったのなら
これほど嬉しいことはありません。i-179

可愛い!!

幸せのおすそわけ太字の文
なんて素敵なことばでしょうv-238

nana☆さんがそのように思える作品に出会えて手にしたってこと、嬉しいですよね!

本当にハンドメイドって奥が深いですよね!


窓さんへ

本当に可愛いですよ。
その場にいると
ほんわかと幸せな気分になりました。
どの作品も可愛くて悩みました。
「幸せのおすそわけ」頂きました。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
