09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛い鯛焼き

ブログで仲良くしてもらっている みにんちゅさん から
素敵なプレゼントが届きました。
みにんちゅさんはミニチュアだけでなく
色々な物を作られる多才なかたです。
ミニチュアの講師もされています。

「鯛焼き」のアイデアの残念賞だそうですが
ちっとも残念でない「ラッキー賞」のような
可愛い「鯛焼きセット」を頂いちゃいました。
ブログで見るよりも小さくって可愛くって繊細。

娘が「ほしい~」と騒いだけど
ダメダメ、私の大事なコレクションケースに飾るんだから。

みにんちゅさん本当にありがとうございました。


鯛焼き

スポンサーサイト

No title

紹介ありがとうございます(><)
なんだかペッチャンコになっちゃいましたね(^^;
後ろの鯛焼きはちょっと斜めに立てて発送したんですけど。
やっぱり倒れてる~!!
起こしてあげてください(^^;

No title

みにんちゅさんからのプレゼント、よかったですね♪
たい焼き、どれも焼き色が少しづつ違って、
可愛く並んでいますね!!
それに1円玉と比較して、この大きさってことは
相当小さいんですね^^
また、素敵な宝物が増えて羨ましいです^^

お返事

みにんちゅさんへ

とても可愛い「鯛焼き」ありがとうございました。
すごく嬉しいです。
大事にしますね。
斜めに立てるんですね。
了解しました~。i-179

お返事

ミニコアラさんへ

本当に小さくて、それなのに繊細ですごいです。
焼き色もついてとても可愛いです。
宝物が増えて嬉しいです。i-179

No title

めちゃめちゃ美味しそうな鯛焼きですね~(*^ω^)
しかも、一円玉と比べて・・・ミニミニ!!びっくり!
こんなに小さいのに、美味しそう~って思えるだなんて
相当リアルってことですもんね☆
思わず鯛焼きをパクパク食べたくなっちゃいました~。
素敵なプレゼントでコレクションケースが
一段とにぎやかになりそうですね(*^ω^)

No title

自分も今回、『必殺1円玉サイズ』なブツを作ってみたのですが
このように1円玉の上に乗せられるブツを目の当たりにしますと
我が技量の無さに猛烈な北風が吹き荒れております。。v-406

それにしてもすごいのう・・・・

お返事

ミカさんへ

私も小ささにびっくりしました。
それなのにすごく細かくできてるんですよ。
焼き色もリアルでした。
コレクションが増えてニヤニヤしてます。i-179

お返事

壁カジさんへ

みにんちゅさんの作品、すごく小さいんです。
びっくりしました。
壁カジさんの作品もいつも細かくて
表情が優しくて大好きです。i-179

No title

私もたいやき大好きです
みにんちゅさんのお店でたいやき買いました☆
とっても予想以上に小さいのですごいなぁ
と思いました!!
小さくても凝ってておいしそうな色ですもんね♪♪
こうしてみていると今日も食べたけど
また食べたくなります

おいしそう(*^_^*)

小さいのにリアルでおいしそうですねぇ(*^_^*)

食べちゃいそうです(^^)

お返事

すいかさんへ

みにんちゅさんのところで「鯛焼き」購入したんですね。
すごく小さくて美味しそうですよね。
こんな素敵な物を頂いちゃってラッキーでした。

お返事

いくりんさんへ

小さいのにすごくリアルで美味しそうです。
私も頑張ってこんな可愛いものを作れるように
なりたいです。


No title

当選おめでとうございます。
残念賞とはいえないかわいらしい作品ですよね。
娘さんが欲しいという気持ちわかりますよ~

お返事

tgさんへ

ありがとうございます。
ちっとも残念賞ではないです。
ラッキー賞のような可愛い作品です。


No title

いや~、あはは(笑)(笑)
ひょっとしたら例の「防水TV」がUPされてるかと(^^;

と、さりげなくリクエストした壁カジです(笑)(笑)(笑)

お返事

壁カジさんへ

「防水TV]ですね。
ほぼ毎日活躍しています。
今、少しずつ作品を作ってますので
完成したらupします。
その時一緒にupしますね。i-179

No title

ひゃひゃ~v-363
すっごく小さいのになんて精巧・・・v-353
すごいですねv-398
美味しそう・・・v-345
ほしがる娘さんの気持ち、
わたしもわかります~v-356
素敵なコレクションが増えてよかったですねv-344

お返事

苺姫さんへ

本当によく出来ているんです。
可愛くて宝物になりました。
コレクションが増えて嬉しいですi-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
