05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スイーツフレーム

皆さま、お久しぶりです。
1ヶ月以上の放置・・・ 
仕事が忙しかったのと花粉症で下を向くと鼻水がたれてしまい
製作意欲が低下してたのです。
と言い訳してみました。すみません。

少しずつ作っていたスイートフレームがやっと完成しました。
いつものサイズより大きめです。
これは Sweet Palette~とろとろ制作日記~ のnanaさんから購入したものです。
とても分かりやすいキットで楽しく出来ました。


ミニチュアキット


これをnanaさん特製のフレームに張り付けるとこんな感じです。
デザインが可愛くて気にいってます。



ミニチュアキット2


だいぶ温かくなってきましたが気温の差が激しいので皆さまお体には気をつけて下さい。
そんな私のストレス解消は お風呂 です。
本を読んだりラジオを聞いたりしながら長風呂。
最近は「防水テレビ」を買ったのでもっぱらテレビばかりですが・・・
あまり画像はよくないのですがお風呂で見るには充分です。
充電式なのでどこでも持って行けます。
5時間くらいは見られます。

テレビ


※毎日、コメント欄にアダルトサイトを何件も貼り付けがあるので認証キーワード付きにしました。
 面倒ですが宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんにちは♪

ブログが更新されていて、嬉しくなりました♪
nana☆さん、花粉症だったんですね…、
この時期は嫌ですね…。もう大丈夫ですか?

お風呂で見られる防水テレビ、いいですね~!!
お風呂の中で見られたら、のんびりお風呂に入って
しまいそう(笑)
湯船の中で半身浴したり、パックをしてみたり、
リラックスできそうですね♪

スイートフレーム豪華ですね♪
シュークリームにタルトにドーナツ、
豪華共演ですね!
このnanaさんのフレームは、もしかすると
すいかさんのブログで見たものとお揃いかもしれません♪
私は売り切れで買えませんでした~!
人気ですよね。

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)

blogの更新がされてなかったので、どうされたのかなぁ?って思ってました。

私も花粉症なので、この時期の作品作りは辛いです(>_<)

おいしそうなスイーツの作品ですねぇ♪

こんな時間なのに食べたくなっちゃいました(*^_^*)

お返事

ミニコアラさんへ

更新さぼりすぎですねi-201
すみません。
花粉症歴はもう15年です。
そろそろ落ち着いてきました。
花粉症になってからお花見もしてませんね~。

防水テレビリラックスできますよ。

「スイーツフレーム」nanaさんのところで購入したので
すいかさんとおそろいです。

お返事

いくりんさんへ

お久しぶりです。
いくりんさんも花粉症ですか?
この時期は大変ですよね。
なかなか作品が進まないので更新が滞ってました。

nanaさんのキットなのですが
可愛いデザインですよね。
美味しそうに見えて嬉しいです。

No title

花粉症の時期の大変さはよーーーくわかります!
製作意欲が低下するなんて当然ですもんね、
普通に暮らしていくだけでも辛い日々ですもん…

それにしても!
このスイーツフレームの可愛いこと!!
リアルなミニミニスイーツがいっぱいのってるし
ゴージャス&キュートv-238
久々のnana☆さんミニチュアを見せていただいて興奮♪

上手にストレス解消しながら、体に気をつけて
お互い毎日楽しく暮らしたいですね(*^ω^)

No title

花粉症、大変でしたね。
めっさ辛かったやろうな~・・。
おお!コレがあの噂のブツっすね~!☆
5時間も観れるんや~。上等じゃないっすか!
「風呂で観る映画」かー。良さそうやな~♪

お返事

ミカさんへ

花粉症仲間ですものね。
花粉症でも頑張って制作されているかたもいるんですが
根性無しの私はダメでした。i-201
もう少しの辛抱ですね。頑張ります。

スイーツフレーム可愛いですか?
ありがとうございます。

お返事

壁カジさんへ

毎年とはいえ、けっこうキツイです。
もっと辛い症状のかたもいるのに根性ないですね。

リクエストの「防水テレビ」upしました。
最近はドラマとか見てます。
見逃さないので便利です。

No title

可愛いフレームですね~!!
お洒落です♪
タルト美味しそう!

防水テレビいいなぁ~。
半身浴にいいですね!

お返事

みにんちゅさんへ

ありがとうございます。
nanaさんのデザインなんです。
可愛いですよね。
私の腕がついていってないのがちょっと残念です。

防水テレビ、半身浴にぴったりですよ~。

素敵!

nana☆さん!
【スイートフレーム】素敵!
やっぱりハンドメイドは良いですね!

時間を作ろうと思ってはいるのですが日々色々追われて私も更新・ハンドメイドもご無沙汰してしまってます。

体調や心の余裕ってのもやっぱ必要なのだとつくづく感じてま~す!







お返事

窓さんへ

褒めてくださってありがとうございます。
窓さんは本当にお忙しそうですよね。
私はそこまで忙しくないのにさぼりがちです。
だめですね~。
これからもマイペースになると思いますが
宜しくお願いします。

No title

スイーツおいしそうですね!
私もまた作りたくなりました。

防水テレビ私も欲しいです!
うちは実はお風呂でアンパンマンを娘と
聴きながら入っています(笑)

花粉症お大事に・・

お返事

tgさんへ

ありがとうございます。
tgさんのスイーツはとっても可愛いのでまた見たいです。

防水テレビすぐれものですよ~。
でもお風呂でCDもいいですね。

花粉症はやっとおさまりました。
ご心配おかけしました。

No title

わたしも花粉症、
今年はなんだかまだはっきりしないです・・・v-393
やだな~v-356

防水テレビめっちゃあこがれますv-363
いいな~v-398

フレーム可愛いですv-345
素敵・・・
こんなのお家に飾ったら嬉しいな~v-10

お返事

苺姫さんへ

苺姫さんも花粉症でしたね。
私は今はすっきりしました。
ブログ放置、いいわけですよね。
苺姫さんは意欲的に作られていて尊敬します。i-179

防水テレビすぐれものです。

フレーム褒めて下さってありがとうございます。
のろのろ制作ですが宜しくお願いします。

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
