07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クレープチャーム

いつも仲良くしてもらっている みにんちゅさん のショップで
とても可愛い「クレープチャーム」を購入しました。
とても小さいのに細かく精巧に出来ています。
バナナの模様が凄いです。

娘に見せたら「ほしい、ほしい」と騒ぎました。
交代でカバンにつける事で納得しました。

チャーム

みにんちゅさん大事に使わせてもらいますね~。




今日、ミスドで新発売の「ハンバーガー風ドーナツ」を買いました。
ミニで可愛いしとても美味しかったです。

ミスド


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おお!更新してはる~♪
妹さんと交代で使うって、何やらめっさほがらかな(笑)
それにしてもすごいブツっすね。
バナナの内部、確かにすごい!

お返事

壁カジさんへ

本当にすごく細かく出来てるんですよ。
妹じゃなくて娘なんですよ~。
お恥ずかしい。大人なんだからあげなさいって感じですよね。
でも私もほしくて購入したので交代で使うことにしました。


No title

nana☆さん、こんにちは♪
みにんちゅさんのクレープ、これはお嬢さんも
ほしくなりますよね(笑)
交代でつけることにしたんですね^^
nana☆さん、優しいv-10
本当に、バナナの模様がすごいですね!!

ミスドのハンバーガードーナツは、
ハンバーガーの味がするんですか?
ハンバーガー風ドーナツだから、
甘いのかな?!v-236


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

ミニコアラさんへ

バナナの模様すごいですよね。
とても可愛いです。
優しくないですよ~。
優しかったらあげているでしょうねi-236
ちゃっかり交代制にしちゃいました。

ハンバーガードーナツはドーナツの味です。
パンのところがドーナツで中身がチョコと苺ソース、
チョコと抹茶ソースです。
ポテトはチュロスです。
美味しかったです。

No title

きゃ~!!
紹介ありがとうございます(><)
娘チャンも気に入ってくれたなんて嬉しい♪

モスド・・私はモスではんばーがーを食べました。
が・・・穴が無い方がいいかな~(^^;
穴の分損した気分でした。
ドーナッツ可愛いですね!
明日買いにいこうかな♪

お返事

みにんちゅさんへ

可愛いチャームありがとうございました。
娘もすっかりみにんちゅさんのファンです。

モスド、実はハンバーガーも同時に買って食べたんですけど
味は同じだし穴があいている分損した感じがしました。
同じです~。

No title

クレープストラップかわいいですよね~
娘さんと交代でですね。楽しそう(^^)
ミスドのドーナツってポテトもドーナツ系なのですか?
テレビではバーガーのほうは見たことあるのですけれど・・
まだ売っているかな。。私も食べてみたいです。

お返事

tgさんへ

本当に可愛い作品です。
交代で使うことになりました。

ポテト風ドーナツはチュロスです。
味は皆ドーナツですね~。
形がハンバーガーなんです。
楽しいのであったら食べてみて下さいね。

No title

わぁ~、可愛いチャームですね!
一円玉との比較で、バナナがすごく小さいんだな~ってわかります。
バナナの模様がすごぃですね~。
本当に美味しそうに良く出来てますもんね☆
こんなの見せたら、娘さんも欲しがりますって~。
でも交代でカバンにつけるだなんて
仲良し親子で素敵です♪

ミスドのドーナツバーガー、まだ食べてないんですよぉ~。
ハンバーガーの形だけど甘いドーナツなんですよね?
可愛いから早く買って食べてみたい~!

お返事

ミカさんへ

とても可愛いです。
すごく素敵です。
でも仲良し親子じゃなくて私がケチなのかも。
娘にプレゼントしろって感じですよね。

ミスド、形は小さなハンバーガーですが
味はドーナツです。
美味しかったです。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
