05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピエールマルコリーニアクセサリー

リプトンの紅茶に ピエールマルコリーニアクセサリー が付いている
キャンペーンがあったのですが
色々探したのですが見つかりませんでした。

そのことを ミニコアラさん のところでコメントしたら
なんとプレゼントして下さいました。
本当に優しいかたです。
あきらめていたのに嬉しいです。

とても良く出来ていて食べたくなってしまいます。
ミニコアラさん本当にありがとうございました。

チョコレート


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは!!

nana☆さん、こんにちは♪
ブログで紹介してくださったんですね!
ありがとうございます。

アイスクリームがなかったのが残念だったのですが、
チョコレートは両方ともあってよかったです^^
今回でリプトンのおまけ3弾目ですよね。
また、第4弾目がでることを期待しています(笑)

お返事

ミニコアラさんへ

ありがとうございました。
気がつくのが遅かったので探したけど無かったので
あきらめていたので嬉しいです。

このシリーズはとても良く出来ているので
第4弾も出るといいですね。

No title

ミニコアラさん優しい~!!
惚れちゃいそうですv-10
可愛いチョコですね~!
私は1度も見たこと無いのですが、
もう3弾も出てるんですか~!?
一度くらい店頭で見てみたいです。

No title

へえ!チョコレートのストラップっすか。
リプトンもやるなあ(笑)
ところで黒い方のチョコの上部に付いてる
銀色のブツはなに???

お返事

みにんちゅさんへ

このシリーズは人気でコンビニが主流です。
マカロンの時はゲットしたんですが
今回、出遅れたのでもうありませんでした。
ミニコアラさんには感謝しています。
優しいかたですi-179

お返事

壁カジさんへ

リプトンのオマケは毎回充実してるんです。
だから人気が高くてすぐなくなってしまいます。
アイスクリームとかもあります。
銀色の物はロゴっていうのかな
違ってたらごめんなさい。
英語で「リプトン」と書いてあります。

No title

リプトンのオマケはいつも素敵ですよね♪
nana☆さん、見つからなかったのは残念だったけど
ミニコアラさんにプレゼントしていただいて幸せですね☆
このオマケほんとに良く出来てて美味しそうなんだもん~(´ρ`*)
私はコンビニはしごして揃えました(* ^ω^)ゞ

お返事

ミカさんへ

本当にリプトンのオマケは毎回素敵ですよね。
見つからないであきらめていたけど
ミニコアラさんに頂いて嬉しかったです。

No title

またリプトンにあたらしいおまけ
ついていますね。
今度のもとてもかわいいです

お返事

すいかさんへ

情報ありがとうございます。
さっそく探してみますねi-179


Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
