09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東京インターナショナルミニチュアショウ

6月20日(土)~21日(日)に浜松町で
2009東京インターナショナルミニチュアショウが開かれました。
私は娘と一緒に日曜日に行ってきました。

プロの作家さんの作品を見ると
とても勉強になります。
それと珍しい材料もあるので色々買ってきました。


今回、とても気にいって購入した作品は2点です。

船盛り

船盛り




ローストビーフ

ローストビーフ


すごく良くできています。
私も頑張って作らなくちゃと思いました。


娘は職人さんが作った和タンスを購入。
後は小物を色々。
娘の好みのほうが渋いです。



ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

娘さんも同じ趣味があるなんてよいですね
身近に共感できる人がいるのは嬉しいものです

お返事

すいかさんへ

娘は制作はまったくしないのですが
見たり集めたりするのは好きです。
会場で親子で盛り上がってました。

No title

nana☆さん、こんばんは!
今回はお嬢さんと行かれたんですね♪
ミニチュアショウは、本当に最高のイベントですよね^^
私は今年も10時~5時過ぎまでひたすら見てまわりました(笑)

ロースとビーフも舟盛りも豪華で美味しそうですよね!
また、nana☆さんのミニチュア作品も楽しみにしていますね!


お返事

ミニコアラさんへ

毎回、娘と行ってるんですよ~。
本当に最高に楽しいです。
私は昼ごろから終了まで見ていました。

とても美味しそうな作品でしょう。
気にいってます。
材料も色々買ったので
作りたいと思います。

No title

いいですねぇ~、ミニチュアショウ楽しんでこられたんですね!
娘さんと一緒に行けるってのが、また羨ましい限りです~(*^ω^)

かなりの小ささなのに、すごいリアル!!
一円玉が横になければ、本物に見えちゃうような作品ですね(。゚ω゚)
こんな素敵な作品がいっぱいある中から
どれにしようかな~って選ぶ時間も楽しそう☆

すごいですねぇw(゜o゜)w

船盛りすごいリアルですねぇw(゜o゜)w

今、居酒屋さんを作製中でそのメニューの中に船盛りも入ってるので、画像に見入ってしまいました(*^_^*)

お返事

ミカさんへ

恒例のミニチュアショウに行ってきました。
今回は娘のほうがノリノリで
盛りあがってました。

すごく素敵な作品がたくさんで
迷いました。


お返事

いくりんさんへ

すごく良くできています。
いくりんさんも製作中なんですね。
大作の居酒屋なんてすごいです。

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
