fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サンプル展

先日職人展に行ってきました。
そこで ながお食研さん のサンプルブースへ行きました。


サンプル展2




サンプル展4




サンプル展3

楽しくて娘と1時間も見てました。
レタスの制作過程も見ることが出来て良かったです。



購入した物はこちらです

サンプル展


今度の東京での開催はお正月だそうです。
スポンサーサイト



メッチャ美味しそうv-10
私1回も行ったことが無いんです(><)
お正月がチャンスかな♪
本物見てみたいです♪
バナナチョコストラップ可愛い!!

お返事

みにんちゅさんへ

本物かと思うほど精巧に出来てました。
カレーは本当にカレーの匂いがするんです。
お正月は池袋と渋谷でやるそうです。

最後のメロンのポンチみたいなのきれいですよね。
私は一人でパフェつくり体験の日にちに行きオリジナルパフェをつくりました☆

お返事

すいかさんへ

すいかさんも行かれたんですね。
パフェ体験もされたんですね。
いいな~。
予約制って言ってました。
メロンポンチ、私も気になって
アップて撮っちゃいました。

おひさしブリになってまいますた(T∇T)
ちょっと色々なトラブリが。。

最近ハンドメイドやっとらんから
こ~ゆ~目の覚めるような作品を鑑賞しますと
メラメラとやる気が・・(`∇´)

お返事

壁カジさんへ

お久しぶりです。
お忙しかったんでしょうか?

食品サンプルは、まさに職人技でした。
行って良かったです。
壁カジさんの作品も職人技です。

わぁ~、素敵ですね!楽しそうですぅ~。
こんなの見てたら、ホント時間忘れますよね(*ノωノ)
どれも本物みたいに美味しそうだし、
これが全部ニセモノだなんて、すごく夢があるぅ~♪

お持ち帰りのお土産選ぶのも迷っちゃいますよね。
アポロ、ポップキャンディ、チョコバナナ、
どれも可愛いーv-344

お返事

ミカさんへ

本当に時間を忘れて見ていました。
どれも美味しそうで
選ぶのに悩みました。

ながお食研さんの職人展、毎年恒例ですよね^^
ながおさんの職人展は、体験とかも出来るし、
楽しいですよね。
このイベントにいくと、何時間でもブースをみていたく
なってしまいますね。
次回はお正月なんですね。

アポロにチョコバナナに、キャンディー♪
どれも美味しそうで、可愛いですよね!

お返事

ミニコアラさんへ

ながお食研さんの職人展は本当に楽しいです。
娘もファンで一緒に行きました。
今度はお正月のようです。

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード