05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パイナップルプレート

いつも仲良くしていただいている みにんちゅさん の
プレゼント企画に当たりました。

ずっと前に頂いていたのにアップが遅くなってすみません。
パイナップルプレートと綿あめです。
すごく可愛くて小さくて
本当に嬉しいです。
みにんちゅさんありがとうございました。

みにんちゅさんの作品は可愛くて
華があって大好きです。
また宝物が増えました。



パイナップル

綿あめ


スポンサーサイト

うわ~、みにんちゅさんのプレ企画
当選されたんですね^^
おめでとうございます!
また、宝物が増えましたね♪

わたあめ、お祭りみたいにちゃんと袋に入っていて
よく出来ていますね!
パイナップルも、本物みたい☆

お返事

ミニコアラさんへ

こんな素敵な作品が当たってラッキーです。
小さいのに細かくて
本物みたいです。
すごく良く出来ています。

まったく素晴らしいですね!
世の中、こんな凄いブツを作らはる人もおるんやなぁ・・。
ところでパイナップルの下に敷いてあるブツは貝殻?

お返事

壁カジさんへ

本当に素晴らしいです。
小さいのに細かくできていてびっくりです。
パイナップルの下に敷いてある物は貝殻です。

キャー!!
失敗作で、ごめんなさいね(^^;
なんだかプックリ不格好なパイナップル・・・・

プレートに乗せたらちょっとは誤魔化せるかと♪
もしかして、ピンクの貝殻外れてました!?
ちゃんと接着しないと駄目ですね(><)

紹介ありがとう♪

お返事

みにんちゅさんへ

これが失敗作なんて!
私だったら娘に自慢しまくりです。

すごくオシャレです。
貝殻はつけたので大丈夫です。

本当に素敵なものをありがとうございました。

すごくさわやかな作品ですね
みにんちゅさんもさわやかな方なので
らしいです☆☆
とても涼しくなれるような本当に
華のある作品ですよね♪すてきです☆

お返事

すいかさんへ

本当に素敵な作品です。
すいかさんはみにんちゅさんと会ったことがあるんですよね。
作品どおり爽やかな方なんですね。
お会いしてみたいです。

うわーん、更新、止まっとる~(泣)

お忙しいのか、ひょっとこいて体調を崩されてるのか・・。

だとしたらくれぐれもお大事になさって下さい☆
(と言いつつ、早う更新しておくれ~)

お返事

壁カジさんへ

ご心配かけてすみません。
体は元気です。
色々と忙しくて更新できなくて
ごめんなさい。

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
