03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近況報告

更新が滞っていてすみません。
いつも訪問して下さってありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
体は元気です。

実は、会社で社長と社員が衝突して
たくさんの社員が退職してしまい事務業務を一人でやっている状態です。
それで帰りが遅く休みもあまりない状態です。

作品を作る時間がなかなか取れません。
落ち着くまで更新が滞ると思います。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

nana☆さん!大変ご無沙汰しております!
今のnana☆さんも大変ですね。
このところグッと涼しくなって風邪などひかれませんようにご自愛ください。

又、時間が出来たときには作品を!
楽しみにしていま~す!!


お返事

窓さんへ

お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか?

なかなか時間が取れなくてすみません。
落ち着いたら少しずつやろうかと思います。

nana☆さん、こんにちは!
辞めてしまった社員の人のしわ寄せがきてしまって
いるんですね!!
早く新しい人を採用してくれるといいですよね(涙)
体調くずさないように気をつけてくださいね!

お返事

ミニコアラさんへ

ありがとうございます。
辞めてしまったのが幹部ばかりなので
新しい人が来てもすぐに出来ないと思いますが
それまで頑張ります。

とってもお忙しそうですね
とくにこれから寒いので
風邪ひかぬように気をつけてください
私もあんまり作業していなくて
各季節ごとに一個か二個ミニチュアを
作れたらいいなぁと思っています

お返事

すいかさんへ

ありがとうございます。
なんだかバタバタして落ち着かない状態です。
すいかさんは少しずつでも作られていて
えらいです。

大変ですね(><)
無理して体調を崩されないようにして下さい。
この不景気に自分から辞めてしまう方もいらっしゃるんですね。

あらら(>_<")

こんにちは。ご無沙汰してるあいだに大変なことになってたんですね!
早く問題が解決するといいですね。
お時間取れるようになったら一緒においしいものでも食べましょう!

お返事

みにんちゅさんへ

ご心配ありがとうございます。
忙しいながらもマイペースでやってます。
新しい人が入るまで頑張ります。

お返事

けるさんへ

お久しぶりです。
なかなか更新できずにすみません。
ご心配ありがとうございます。
落ち着いたらお会いしたいですね。

お仕事、大変なことだったんですね><
無理なさらないように、まずはnana☆さんのお体
十分に気をつけてくださいね。
また時間にゆとりが出来たときにでも、趣味も楽しんでください^^

お返事

ミカさんへ

ありがとうございます。
体は元気ですが、なかなか趣味の時間がとれません。
落ち着いたら再開します。

nana☆さん、こちらこそ、今年も仲良くして
くださって、ありがとうございました♪
来年も、宜しくお願いします!

お仕事お忙しいとのこと、
体調だけはお気をつけください!
年末年始はお休みできるのかな?!

お返事

ミニコアラさんへ

今年も本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

Secre

プロフィール

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
