05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスピードーナツ

日曜日にミニチュアショウ(浜松町)の帰りに有楽町に寄りました。

そこで買ったのが クリスピードーナツ

色々なかたのブログで見て1度は食べてみたかったんです。

最後尾は50分待ち。

セットだと優先で10分待ち。

50分並ぶ根性は無くセットを買いました。

ドーナツ箱


とても家族だけでは食べきれないので
友達一家におすそ分けしました。

ドーナツ


私は オリジナルグレーズド を食べました。
とても美味しかったです。
またチャンスがあったら買いに行きたいです。


ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

あぁぁぁ・・・(ノД`)イイナーイイナー
このドーナツ食べてみたいんですけど、大阪にないんですよね。。。
なんで東京方面ばっかやねんヽ(`Д´)ノと憤っています(笑)
普通東京→大阪じゃないんですかね~。。。
コールドストーンアイスはハワイでようやく食べれましたw
やっぱりミ○ドと全然違うんでしょうか??

どれも美味しそうですねぇ(^o^)

このお店は、いつもすごい行列みたいですねぇ!

私もいつか食べてみたいです)^o^(

ボクは一番上の段の左から1,2,3個と
一番下の段の左から2個目の
4つ下さいv-217(バキッ!)

だつて大好きなもんで・・v-406

ちーやんさんへ

そうですね。
東京に数店舗、
家から1時間以上かかるので
めったに行けません。


ミスドと同じような感じのもありますが
メインの オリジナルグレーズド
ふわふわで半端なく美味しいです。
今度買う時はこれオンリーになると
思います。i-179

いくりんさんへ

とても美味しかったです。
かなり行列が出来てました。
セットだと、ほとんど並ばないでいいのでセットにしました。


もっと店舗が増えて皆が買えるようになるといいですね。i-179

壁カジさんへ

食べたいものの好みが同じですね。
特に上の段の左から3番目は
メインのドーナツで美味しかったです。


行列に並んでいる時、
試食として、作りたてのドーナツまるまる1個が配られるのですがこれがそうです。


そこで食べる出来たてふわふわのドーナツが一番美味しいです。i-179

ドーナツ、そんなに行列ができるものがあるのですね。。。(知らなかった・・)
日本に数店舗しかないお店のやつですかね? 確かアメリカで人気の??違うか(苦笑) この前ミスドを久しぶりに食べましたが生クリーム系のを2つ食べてギブアップしてしまいました。でもおいしいですよね、ドーナツ!!!

tgさんへ

はい、時々TVで紹介されている
アメリカで人気のドーナツです。
近所にはないので
都内に出かけた時くらいしか買えません。


ドーナツはやっぱり美味しいですよね。i-179

わあ

私も注目しているんですが、まだたべてないんですよー
おいしそうです。
一度は食べてみたいです。
確か新宿あたりにもありましたよねー

クリスピードーナツ♪

nana☆さん、こんにちは!
クリスピー・ドーナツ行かれたんですねっ!
特に土日は大行列ですよね。

オリジナルグレーズド、一番甘さが
控えめ?な方で美味しいですよね♪
特に、お店でいただく試食のものは
焼き立てでふわふわですね☆

もっとお店が増えて並ばなくて
よくなったら、もっと買いたいのにな~
って思っています。

りーひまわりさんへ

私も今回初めて買いました。
とても美味しかったです。
新宿にもお店ありますよ~。i-179

ミニコアラさんへ

はい、
ミニコアラさんのブログを見て
食べたくなったんです。
オリジナルグレーズド美味しかったです。


本当にお店が増えるといいですね~。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
