09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マカロン

あまりミニチュアに興味のない娘が
初めて「作ってほしい物がある」
と言うので聞いたら
マカロンのパーツでした。
ネックレスに付けたいようです。


マカロンは色々なかたが作っていて
いつかは作りたいと思っていたので
作ることにしました。


薬の空容器に粘土を詰めます。
まわりを楊枝でつつきます。
乾燥させます。
今日はここまでです。
さみしい画像ですみません。


マカロン



ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

今、スイーツのアクセサリー流行ってますもんねぇ(^o^)

マカロン、こう言う作り方もあるんですねぇ!

勉強になりました(^0^)/

完成楽しみにしていますp(^^)q

いくりんさんへ

スイーツのアクセがほしかったみたいで
人と同じのは嫌だから
自作しようと思ったみたいです。


マカロンの作り方
他の方のブログで見たんですよ~。
完成楽しみにして下さって嬉しいですi-179




薬の容器に!
ナイスアイディアですね。
娘ちゃんにかわいいマカロンプレゼントしてあげてください^^
完成作品楽しみです。

りーひまわりさんへ


薬の容器、
他の方のブログで見たんです。
頑張って作りたいと思います。
ありがとうございます。i-179

nana☆さん、こんにちは♪
nana☆さんもミニチュアマカロン
作られているんですね、しかも
お嬢さんからのリクエスト♪

お薬の空き容器が型として
使えるんですねっ!
マカロンのやわらかい色が
よく表現されていますね。
続きが楽しみです。

実は偶然今私もミニマカロンを
沢山作っています(笑)
中にはシリコン製の生クリームを
入れてラインストーンをいれました。


ミニコアラさんへ


ミニコアラさんもマカロン作ってるんですね。
お揃いですね。
嬉しいな~。
ラインストーン入れたり
本格的ですね。
私は娘のリクエストの形にしたいと思います。


ミニコアラさんのマカロンも
見たいな~。
できたらupして下さいね。i-179

薬のケースうちもたくさんとっておいてあります~
でも、ゼリー以外にも活用できるなんて初めて知りました。完成楽しみにしています!!!

娘さんからの初リクエスト、嬉しいですね♪
マカロンを薬の空き容器!とはかなり、またまたミニサイズですね♪とっても楽しみですーーーv-10

うわぁ小さいっΣ(‘д‘;)
薬容器は私も残してありますw
ミニチュア始めてからうちの中にゴミが増えました(笑)
多分みなさんそうなんでしょうね(^ω^)
娘さん幸せですね♪いいなぁ。
出来上がり楽しみにしてます!

少しの間ご無沙汰していましたv-10
わぁ!nana☆さん、マカロン作製中なんですねv-238

実は私、マコロンはあるけど『マカロン』食べたことが無かったのですよ (^^ゞ
プチやオマケでのご対面ってだけだったの。
でもつい先日もらい物で食しましたぁ!
意外にあっさりで美味しかったの。

その味がnana☆さんのマカロンで又、蘇ってくるの楽しみにしてま~す!





tgさんへ


tgさんも薬の容器とってあるんですね。
同じですね。
このやり方は他のかたの
ブログで見ました。
完成楽しみにして下さって嬉しいです。i-179


softly sweetさんへ


はい、初めての娘からの
リクエストなのでちょっと嬉しかったりします。
サイズも注文されました。i-201
楽しみにして下さって嬉しいです。i-179

ちーやんさんへ


やっぱりちーやんさんも空容器とってあるんですね。
私も捨てられないものが増えてます。
何かに使えるかもと思って
ついついとっておきます。
楽しみにして下さって嬉しいです。i-179

窓さんへ


お久しぶりです。
私もマカロン食べたことがなくて
つい先日食べたばかりなんですよ~。
サク、フワで不思議な感じでした。
味がよみがえるなんて
そんなリアルな物は作れませんが
可愛く作れればいいなと思います。i-179

おじゃまします。
マカロンはやってますね。
でも、私まだ食べたこともないんですよ!!
田舎もの?
スイーツはかわいいですよね。
私も、そのうち挑戦してみようかな?

nana☆さんのマカロン楽しみにしてますv-411

ちょび子さんへ


いらっしゃいませ。
来て下さって嬉しいです。
私もマカロンはごく最近に
食べたばかりです。


ちょび子さんの技術だったら
素敵なマカロンが出来るんでしょうね。
挑戦してほしいです~。

マカロン楽しみにしてくださって
嬉しいです。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
