11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マカロンⅡ

薬の空容器に入れた粘土が乾燥したので
取りだしました。
あと何色か作りたいと思います。


全部出来てからクリームを
はさみます。
どんなクリームにするか
娘に希望を聞きたいと思います。


マカロン2




ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト

かわいいですねぇ(^^)

クリームを挟んで飾りつけされるの楽しみです(^0^)/

いくりんさんへ


ありがとうございます。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
クリームの飾り付け次第ですよね。
頑張ります。v-91

色々な色のマカロンを作られるのですね!
私はきみどりがいいな~♪
クリーム考えるのも楽しみですね!
あんまりマカロン食べたことないですが
皮につぶつぶが入った木苺のマカロンとか
あったらオシャレですよね♪
楽しみにしています!あととても遅くなりましたが今日私のブログのお気に入りのリンク、nana☆さんの新ブログのURLに更新しました♪これからも宜しくお願いします♪

すいかさんへ


黄緑もいいですね~。
私もマカロン食べたのは1度だけです。
実際に見るより画像ばかりが多いです。

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。i-179

nana☆さん、こんにちは!
マカロンのふちの部分がちゃんと
マカロンぽくなっている♪(←すみません、
うまく表現できなくて…、マカロンのふちが、
フリフリというか何というかとにかく
リアルですっ!!!)

これから色々な色で作られるんですね!
色々な色で作って箱詰めしたら、
可愛いですよね♪

わぁ~ 
なんだか私まで中に何挟もう?って考えてしまいました。
娘さん、楽しみでしょうね!!
私も楽しみに仕上がりまってますv-10

ミニコアラさんへ


マカロンぽく見えますか?
嬉しいです。
ありがとうございます。
3色以上を注文されているので
もう何色か作ろうと思います。i-179


tgさんへ


ありがとうございます。
楽しみにして下さって嬉しいです。
tgさんの考えたマカロン
可愛いでしょうね~。
私も娘に聞いて決めたいと思います。i-179

薬の空き容器を使って、マカロン作ってあるんですね~!
すごいリアルだし、なんて可愛い色のマカロンなんでしょうv-238
薬の容器だから、大きさも想像つきます~。
相変わらず小さな小さなスイーツで素敵!
クリームをサンドして出来上がった画像、
また楽しみに待ってますね(〃^ω^)

ミカさんへ


はい、薬の容器だと
同じ大きさに出来るので便利です。
クリームをサンドしたら
upしますね。
あと何種類か作ってからにします。
楽しみにしてくださって
ありがとうございます。i-179

Secre

プロフィール

nana・☆

Author:nana・☆
樹脂粘土等でミニチュアを作っています。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
